いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
M25!今日は中村祐太&菊池涼介 &カフェ暖木
昨日、福井が潰した試合をせっかく追いついたのにサヨナラ負け・・・
中田廉には今まで何度も助けられているので文句言えませんから
スポーツニュースを見ることもなくふて寝しました!

夜中、、、家の前で大花火大会でもしてるのか!?と思うような凄い音の雷連発で目覚める。
雷が鳴ってるとパソコン使うのも危ないので起きてもやることないし、布団をかぶってまたふて寝しましたが
なんだか熟睡できずに日中は睡眠不足でした。

今日午前中は事務所にいたので高校野球を観ながら仕事をしていましたが・・・
兵庫代表の神戸国際大付属は残念ながら延長で負け・・・
しょうがないから、、、愛人誠也クンの出身校 二松学舎を応援しようと思っていたんですが・・・

このブログにきてくださる方に三本松の卒業生がいらっしゃるので大きな声では言えませんが
三本松、、、公立校なんで私はなめていましたが強かったんですね・・・
もうこうなったら優勝してください!!
わたしもいつか母校の甲子園出場を応援に行ってみたいケド・・・叶うでしょうか???
姫路西、いつか頼むよーーー
夏は暑いので出来れば春がいいなー笑


20170818l.jpg

今日の広島カープは場所をマツダスタジアムに戻して胃の痛い試合緊迫したいい試合をしてくれました。

20170818ki.jpg

5回、ブキャナンの104球目を菊池レフト上段に叩き込みました!!

20170818kik.jpg

1点を守り切りました!!
最後はもう鳥肌でした!!

20170818kiku.jpg

わたしの愛人4番誠也くんは今日23歳のバースデーだったのですが、、、
期待のバースデーHRとはならず・・・。
2四球0打点でした・・・明日に期待!

20170818kikuc.jpg

今日のヒーローインタビューは中村&菊池。
1点死守の投手リレーだったので、たまには中継ぎ陣もお立ち台に上がって欲しかったですね。
そういうこと本拠地でしかできないんでね。。。

昨日、まったく打つオーラがなかったバティスタはメヒアと交代。
メヒアはバティスタほどのパワーヒッターではないけどそれでも密かに期待していました。
が、今日は出番なしでした。
明日以降、どんなデビューをするか楽しみです。

20170818kikuchi.jpg


赤穂ドライブで立ち寄った カフェ暖木

けっこう人気のカフェみたいですよ!

aDSCN3399.jpg

おなかいっぱいなのにね~笑

20170818224130174.jpg

aDSCN3404.jpg

夫は かき氷を食べたかったみたいなのですが、、、
わたしが いちじくとりんごで迷っていたら かき氷をあきらめてくれたので
私は食べたいものを両方食べることができました♪
隣の人の美味しそうなかき氷を恨めしそうに見てる人がいましたが・・・笑

20170818224050391.jpg

20170818224227870.jpg

aDSCN3402.jpg



関連ランキング:カフェ | 坂越駅

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/18 23:37 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
M26!
今夜の試合は 大瀬良大地vs藤浪晋太郎でした。

昨日、うちの選手にケガさせんといてよね!!と心配してたら不安的中!

藤浪、まずはピッチャーの大瀬良に死球!!
四球はなんぼでも大歓迎ですが、死球はアカンよ!!
(誠也くんは今夜 5四球でした!
 どうせなら打点がつく押し出しにして欲しかったですね・・・。)


大瀬良クンは優しいから大丈夫だよって笑顔をみせて藤浪を気遣ってましたが
そこはなんぼ友達だといっても怒るとこでしょー!
それともこういうのも男気なのかしら!??
多分、マエケンつながりのお友達なんでしょうね。。。
その後も、球界の宝でもあるお菊さんに同じようにぶつけてましたし・・・

ぶつけようとしたわけではないと思いますが・・・
まずは自分とこの紅白戦か何かで練習して自信持って投げられるようになるまで
1軍の試合で使ってほしくないですね。

大瀬良は怒らなくてもわたしは怒ってテレビに向かって吠えたことは言うまでもありません。

もうひとつ怒ったのは、、、
審判、どこ見てるんや!!
岩ちゃんの判定、覆ってフェアになりましたが・・・
本当なら、野間も生還してもう1点入ってるハズなのに・・・
もうほんと、審判はクソです!
下品ですみません・・・
こんないい加減な判定しかできないなら、AIにでも任せたらどうですかーと思いますね。

17日は福井と岩田です。
また長い試合になりそうです・・・。笑

20170817003124647.jpg

ヒーローインタビューは大瀬良大地でした。
サンテレビはヒーローインタビューを映してくれないので不満です。
解説者も酷いし・・・今夜の二人は特に酷い。(吉田&有田)

マジック25になると思っていたのに、26なんですね・・・
マジックの対象、阪神からDeNAへ変わったんですか?
いずれにせよ、ひとつずつ減らしていきたいです。
9月のチケット買ったんで、その日に優勝が決まるといいなぁ~♪

20170817003205695.jpg

お盆休み終わってしまいました・・・
仕事しんどいなぁ・・・
今週は木曜日、金曜日の2日間リハビリ感覚で頑張ります!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/17 00:51 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad