いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
堂林翔太サヨナラホームラン♪♪♪
最近・・・仕事は忙しい→カープ負ける→仕事忙しい→カープ負ける・・・

というストレスがたまる負の連鎖。
今日もエース前田健太なのに、チラ見したら負けてる状況で降板してるし・・・

また今日も負けか!?((+_+))・・・とカリカリしながら仕事してたのだけれど
どこからかテレパシーがきてYahoo!スポーツで確認してみたところ・・・

素敵な画面が出てきた!!♪


20130623do.jpg

正直、今年の堂林翔太には期待していなかったというか
諦めていたというか・・・

カープだけは昨年と同じく飛ばない球なのかと思っていたのだけれど・・・。

(ToT)/~うれしい~♪
最近スタメンから外れていた廣瀬純も打ったことだし、これで私も夫も また仕事頑張れるわ~♪

もうちょっとしたら・・・
『そろそろ出来たか~?』と最近毎日恒例の催促の電話かかってくるんだろうなぁ・・・
頑張って仕事しよ~っと♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/06/23 17:33 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
マツダオールスターゲーム ファン投票結果♪
仕事が忙しいので最近は たいしたもの食べていません。
お夜食もコンビニスイーツ。
明日は行きたくないけど姫路に行かなきゃいけないので
ハローワークに寄るついでに山陽百貨店で何か買おう!
本当は高島屋のデパ地下に行きたいんだけど贅沢言ってるヒマはない・・・。

20130625IMG_5501.jpg

冷やし白玉ぜんざい を買ってみました。
あんこに白玉が乗っかっているだけでハッキリ言って
私の好みじゃないわ!
これはもう買わないね。

早く社会保険の算定と労働保険の年度更新を終えて
デパ地下巡りがしたい!!!

20130625IMG_5502.jpg

そういえば、24日は母の61回目の誕生日だったのだけど
忘れてなんにもしてない。
最近忙しくて電話もしてない・・・。

そして24日はオールスターのファン投票の結果発表日でもありました。
私の嫌いな巨人と阪神の選手ばかり選ばれるんだろうと
さほど期待していなかったけど、驚きの結果!

なんと!!
セ・リーグで一番多いのは
我が広島カープの選手だったんです!!


と言っても3人ですが・・・。



20130625a.jpg

先発投手部門はエース前田健太。
2位以下は ライアン小川泰弘、藤浪晋太郎、菅野智之・・・って
新人ばっかりやん!!

今年の新人はイキがいいのねぇ~
なんでカープは指名せんかったのか・・・。

外野部門ではチャーリー廣瀬純と丸佳浩が選出されました♪
今年の活躍からして選ばれて当然でうれしいけど・・・
チャーリーは休んで欲しい気もするので複雑・・・。

1塁手では2軍で甘んじている栗原健太が5位にノミネート。
そろそろ上にあがってきてガンガン打ってもらわないとねぇ~
オールスター明けには前田智徳も帰ってきてくれるのかなぁ~
悲願のAクラスには神の力が必要よねぇ~

20130625.jpg


車の中で久しぶりに聴きたいなぁ~ということで、楽天レンタルで借りたのですが・・・
歌詞カードとか無しで送られてくるのね。
別に見ないからいいんですけど、なんて曲やったかなぁ~?と
タイトル確認したい時に、ちょっと不便ね。。。

T-BOLAN以外にも今度旦那と行く岡村孝子の新譜と
吉川晃司もレンタルで借りてみました♪



応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/06/25 04:05 ] | 広島カープ | コメント(6) | トラックバック(0)
MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島
念願かなってやっと新しいマツダスタジアムへ行ってきました!

私が最後に広島カープの試合観戦をしたのって・・・
今はメジャーの黒田と私の大好きな桑田真澄投手が投げあった時以来。
あの頃はまだ昔の市民球場だった・・・。

IMG_5627.jpg

変な天気で・・・広島に着くなり雨。雨。雨。
むこうの方の空は晴れてるから中止にはならんよね!と楽観視して
福屋の駐車場に車を止めて、歩いて10分くらいの市民球場に向かっていたら
ドシャ降りの雨。。。
せっかくのカープロード、いっぱい写真を撮りたかったのに
そんな余裕はなかった・・・。

心配したけど、球場に着いたらまた晴れてきた!

場所取りは夫にまかせるとして・・・
まずは腹ごしらえ。

マエケンプロデュースとか丸プロデュースとかいう選手の名前に便乗した
ものがいろいろあって買いたかったけど、凄い並んで行列ができていたので
てっとり早く食べられるカープうどんを・・・。

IMG_5543.jpg

IMG_5544.jpg

この日はカープが誇るエース前田健太とゴールデンルーキ藤浪の投げ合いということで
超満員。
前日に広島行きを決めたから内野自由席しかチケットが取れなかったので
球場に着いてからはまず席を確保するのが大変でした。

IMG_5545.jpg

試合前にドシャ降りの雨だったので、試合開始時間は30分繰り下げ。
こんなん初めてです!

IMG_5546.jpg

IMG_5548.jpg

IMG_5549.jpg

IMG_5578.jpg

チャンスの時に4番エルドレッド。
ふつう・・・チャンスで4番にまわってきたらもっとエキサイトするはずなんですけど
カープファンは違うよなぁ・・・
祈るような思いで見ていましたが・・・やっぱし・・・でした。
いい守備をしてマエケンを助けていたんですけどねぇ~
ほんと残念!
私の前に座っていた人はアメリカへ帰れと野次っていた・・・((+_+))
気持ちはわからんでもない。
この日も『ボール見て振ってるか?』と何度思ったことか・・・。

エルは4番より6番とか7番の自由な打順の方がいいんじゃないかなぁ~と
いつも旦那とテレビ観ながら話しているのですが、今回いきなり2軍降格らしいです。

私はその日の調子よりも左右で打順を決めるいつまでたってもアホな監督を
エルより先に2軍に落としたいのですが・・・
いくら選手時代に良くっても監督になったらアカン人っているけど
ノムケンは その典型ですな・・・。

IMG_5591.jpg


それ行けカープを何度も歌ったり、風船飛ばしたり、
やっぱりテレビで見るより球場へ足を運んでの生観戦は楽しい♪

次は前田智徳や栗原健太が復帰した時にまた行きたいなぁ~
その頃にはカープの借金がなくなっていますように・・・!!!

IMG_5592.jpg

☆久しぶりに日曜日を満喫したので今週は頑張って山積みの仕事をかたづけるぞ~!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/07/08 15:35 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad