いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
久々に更新
皆さん お久しぶりです。
気がつけば 約一ヶ月、更新が滞っていました。
大きな仕事がひとつ終ったので久々のブログ更新です。

大きな仕事が終ったら 今冬最後のフグを食べにT子ちゃんやK子ちゃんと
淡路島に行く計画を秘かに画策していたのですが
緊張感が途切れた瞬間に風邪で寝込み・・・
おまけに愛車がケガをして入院中なのでしばらくどこへも
行けそうにありません・・・kao05
090319 001
旦那に風邪をうつしてあげたので少し楽になりました。
今日は顧問先さんに 必要な台帳を預かりに行ったついでに
T子ちゃんのところで淡路土産をもらいました。
淡路島といえば たまねぎ!というわけで
オニオンスープだそうです。
それとなぜか・・・ユーハイムのお菓子(笑)
090319 002
世間では週末 3連休ですが・・・・
ナビもETCもついてない代車ではどこへも行けないし、旦那も
忙しそうなので、おとなしく残りの仕事をかたづけることとします・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/03/19 05:06 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
虫歯を予防するチョコレート♪
10日ほど前、仕事で伺った歯科医院の奥さんに
「歯医者さんが作ったチョコレート」なるものを
いただいた!
すごくおいしいよ?と言ってもらったものの・・・
今までの短い(?)人生経験からして体に良いものは
おいしくないと相場が決まっている。
「おいしくなかったらブログにおいしくないと書くよ?(笑)」と
軽口を叩いて帰った私笑い。でしたが・・・
090320 001
帰って早速食べてみました!
歯にいいのだから苦いビターチョコかと思っていたのですが
意外や意外太陽
私の予想に反しておいしいミルクチョコレートでしたピース
これならいくらでも食べられるやん!♪と思ったのですが・・・
注意書きに 「1回1粒?3粒程度」
「ゆっくりなめながらお召し上がりください」
との事。食いしん坊の私にはつらい注意書きでしたkao06
090320 002
もうなくなってしまったので またもらいに行かないと・・・ハート
・・・とブログで催促する私なのでした。アップロードファイルグー!

kao07早朝、2回も停電がありました。怒
パソコンをつけて仕事をしているところだったので焦りました。
台風でもないのに・・・関西電力!もっとしっかりしてよね!怒

←クリックすると購入サイトに飛びます。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/03/20 07:39 ] | 食いしん坊2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
ALKEFIR(アルケフィール)
土曜日、風邪でしんどいと言う旦那を無理矢理(?)
ひっぱりだして大阪へ遊びに行きました。
090321 003
前から行ってみたかった ケフィアミルクを使ったケーキや
アイスクリーム、焼き菓子のお店 アルケフィールに
行きましたニコニコ。 横向き
090321 001
おいしそうなお菓子がたくさん並んでいます。
イートインコーナーもあるので、お店でも食べられるのですが
私たちはミルクのロールケーキとアイスクリームを買って
持って帰って食べることにしました。
アイスクリームはミルクとイチゴを選んだのですが
イチゴは酸っぱくて、ミルクの方がおいしいと私は思いました。
090321 002
このお店に寄ったのは帰り道だったので、これだけしか買わなかったのですが
最初に寄ってたら もっといろいろ買ってたかも。
今日は最近できた話題のお店で買い物したり大漁だったので
あとでまた書きたいと思います。ハート
ロールケーキこの近くにはロールケーキがおいしいFlatもあるので
今度来る時はふたつあわせて行きたいです。
前回のFlatの日記→http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-632.html
090321 005
ロールケーキの箱もなんだかカワイクて捨てるの
もったいないなぁ?と。
090321 006
ここのクリームはとってもやさしい味で しつこくないので
旦那もけっこう気に入ったようです。
残りを食べられないうちに早く食べてしまわねば・・・bikkuri01
と、思う私なのでした(笑)笑い。
090321 007
ALKEFIR ☆豊中市緑丘1丁目27-6
TEL/FAX 06-6853-3123
営業時間10:00?19:00 定休日 水曜日

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/03/22 11:06 ] | 食いしん坊2009 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad