いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Happy New Year!!
明けましておめでとうございます!
新しい年が素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。

DSCF5676b.jpg

私は年末年始の休暇を利用して沖縄で充電してきました。
沖縄は暖かかったのに、神戸空港に着いたら車にうっすら雪で・・・
凍る道を怖い思いしながら運転して帰ってきました。(運転したのは夫ですが)

DSCF5677b.jpg

DSCF5678b.jpg

DSCF5686b.jpg

DSCF5901b.jpg

DSCF5977b.jpg

DSCF5981b.jpg

DSCF6051b.jpg

DSCF6061b.jpg

DSCF6080b.jpg

DSCF6131b.jpg

DSCF6185b.jpg

DSCF6470b.jpg

DSCF6510b.jpg

DSCF6936b.jpg

DSCF7121b.jpg

箱根駅伝を見つつ、今から洗濯機をまわしたり、年賀状を書いたり・・・
今日明日は のんびり過ごします。
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/01/02 11:33 ] | 沖縄 | コメント(2) | トラックバック(0)
アイランドテラス@沖縄北谷
前年の年末年始で暖かい石垣島がお気に入りになった旦那が今回も南国を希望したので沖縄へ。

aDSCF5602.jpg

お天気が心配でしたが、沖縄は快晴!

aDSCF5604.jpg

異国にきたみたい♪

aDSCF5616.jpg

おなかが減ったのでまずは腹ごしらえ♪

aDSCF5605.jpg

aDSCF5606.jpg

aDSCF5608.jpg

わが家には不似合いな質より量のアメリカンなお食事でした・・・
まぁ、これも旅の思い出です!

aDSCF5609.jpg

aDSCF5610.jpg

aDSCF5611.jpg

誰ですか!?この冬は暖冬だと言ってた人は!?
神戸に帰ってきてからずっと寒くて寒くて・・・
帰ってきてからは年賀状の足らずを買いに行ったくらいで、寒いのでどこへも出かけていません。
おかげで今年は久しぶりに箱根駅伝を最初から最後まで満喫できました♪

神野大地という名前がいいですよね~来年また楽しみな選手です。
わが家では中央大学の『C』が広島カープに見えて母校でないのに
なんとなく応援に力が入ってしまいます。
結果はシード圏内からまさかの失速でしたが、そういうドラマがある方が面白かったりもする。
残酷な話なんですが・・・。
こちらは4年生なので来年のリベンジはないですが・・・オリンピックとか別の大舞台で活躍してくれるといいですね~

早いもので休みも今日で終わり。昼からは明日からの仕事に備えて準備しなければ・・・( ̄▽ ̄)
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/01/04 10:50 ] | 沖縄 | コメント(4) | トラックバック(0)
あと3日・・・
のんびりゆったり過ごした正月休みが明けたらいきなり1週間働きづめで
バテバテの私です。
やることがいっぱいあるのに、頭と体と心がついていきませ~ん!( ̄▽ ̄)

週の真ん中の水曜日が休みだったらいいのに・・・とブツブツ言いながら働いております。

今週は土曜日まで仕事が入っているので、あと3日働いたら待望の休日です!
休日はアッというまに終わったのに、日曜日までのあと3日は長いです・・・((+_+))
日曜日も丸々休めるか・・・今のペースで仕事をしていると厳しい状況。
お尻に火がつかないと動けない私なのです・・・

DSCF5980.jpg

写真は沖縄 美ら海水族館にて。
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/01/07 22:58 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad