いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京宇治 焙じちゃこれーと@中村藤吉本店
ずーっと以前にも京都で買って食べたことあるのですが、、、
姫路の山陽百貨店にも売っているので久しぶりに買って食べてみました!

20170313231103371.jpg

20170313231148424.jpg

抹茶も買って食べ比べしてみました。
わたしは抹茶より焙じ茶の方が好みでした。
どっちも好きなんですけどねー♪
また今度ハローワークへ行ったついでに買いに行こっと♪

20170313231010997.jpg

昨夜のWBC凄かったですね。
仕事しなきゃいけなかったんですが・・・
タイムカードを握りしめたままテレビの前に釘付けになってしまいました。笑
もう心臓が痛かったよ・・・
選手はもっとでしょうね・・・
特に、ピッチャー、WBCが終わったら抜け殻になっちゃうんじゃないかと思いました。
相変わらず菊池の忍者みたいな守備は圧巻でしたし、誠也も不調ながらも
ふだんやらないバントを完璧に決めていてよかった。
中田・・・わたしの中ではそんなに評価が高い選手じゃなかったんですけど・・・
さすが打点王ですね!勝負強い!!
中田を絶賛する声が多かったけど、わたしは国際試合の牧田はさすがだなぁ-と。
増井の救援も凄くて感動しましたけど・・・。
投手の負担が大きく感じるので、もっと投手枠増やせたらいいのになー
マエケンやマー君も出てくれてたらよかったのになぁーなんて思いながら
ドキドキしながら見ていました。
こんなに疲れるなら見なきゃいいのにと思いながら、、、明日も観ます!笑
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/13 23:27 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad