いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ふるさと納税の牛タンハンバーグ♪
タイトルとは関係ない話ですが・・・
今日、友達からビックリするようなうらやましいメールがきました!
大分に出張へ行くのに新幹線に乗ったそうです。
そしたら黒田がグリーン車にいたそうでメールしてきました!
マスクをしていたのでちょっと自信なかったらしいのですが、
話しかけるなオーラが出ていたそうです!笑

彼は宿敵ハム男なんですが、、、握手して写真撮ってもらい!と指令を出したわたしです。笑
んで、広島で降りる時(?)握手してもらったそうです。
ハム男のクセに・・・

その話を聞いたわたしは今度から新幹線に乗るときは黒田ユニをかばんに入れとかなきゃねと思うのでした。
で、もし会うことあったら黒田ユニを着ていっしょに写真撮ってもらうの♪笑

20170316205638207.jpg

大晦日にしたふるさと納税のハンバーグが忘れた頃にやってきました!
凄い人気で発送が追い付かないそうで、遅れていますというお詫び状がわざわざ届いていました。
それから10日ほどして届きました。

20170316205704702.jpg

ふつうに美味しくいただいたのですが・・・
牛タンはアメリカ産なのね・・・
ハンバーグは5個入っていました。
奇数だとひとつあまるのでまたお昼にコッソリわたしがひとりで食べなきゃねーと思うのでした。笑

20170316205743965.jpg

WBC、練習試合の時はまったく期待がもてなかったのに本番になると違うんですね!!
毎晩遅くまで見る方も大変です。笑
鈴木誠也も少しずつ復調してるのかな?
アメリカでは大活躍して欲しいです!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/16 21:33 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad