いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
中華料理 味楽苑
昨日、3連休の初日は寝坊してお昼近くまで寝ていたので近所でブラブラお買い物。
主に 長いこと服を買っていなかった夫のお買い物です。
自分の買い物も楽しいけど、夫の買い物でもわたしは買い物大好きなので楽しかったです♪

20170319225410808.jpg

夕方、おなか減ったので 西脇市でお気に入りの中華料理店 味楽苑に行きました。
私も旦那も こちらのレタスミンチが超お気に入りです!

20170319225443652.jpg

麻婆豆腐もクセになる辛さと美味しさ。
なんで 白ごはんにしなかったんだろう?
海老炒飯を頼んでた・・・でもこれも美味しいんだけどね。

20170319225514781.jpg

夫が食べたいと言った 皿うどん。
出てきた時は なんか美味しそうには見えなかったのですが・・・
コレ美味しい!
そしてクセになるよ~
揚げ麺とかふだん食べないからかなぁ?
また食べに行こ~っと♪

20170319225544677.jpg

そして、おうちに帰ってからはデザートの小山ぷりんのプレーン&いちご
旦那はまだイチゴのぷりんを残しています。
こっそり食べちゃおうかな~♪
食べたもん勝ちよね♪

20170319225623166.jpg

そして今朝は近所の方からの電話で起こされました。
昼から なんか隣保の(?)掃除があるそうで 仕方ないから(旦那が)出かけて行きました。
今日もまた遠出はできなかったのでまたまだ一昨日に続きアウトレットへ行きました。
滅多にそういうところへは行かない夫の社会見学でしたー笑

帰宅してテレビをつけたらちょうど浜渦氏の百条委員会をやっていました。
ちょっと見ただけなので内容はぜんぜんわかりませんが。。。
なかなか貫禄のあるおっちゃんでしたねー
都議会議員、完全になめられてるし負けてるやん!こりゃ勝てんわ!
どこの議会もそうですが、役に立たん議員ばっかりこんないっぱい不要ですわ!
選挙なんかやめて自治会やPTAの役員が集まって物事を決めたらいいんじゃないかと思いますね。
出席した時だけ日当3万円ほど払ってもそっちの方が安上りで有意義な議論ができるんじゃないのかなー!?
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/19 23:14 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad