いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
だいなごん 丹波の苺ケーキ@やながわ
昨日、三田で新しい車用の保冷バッグを購入♪
せっかく買ったら早速使いたいですよね!?笑

20170320223612898.jpg

ってことで、丹波スイーツの やながわ へ連れて行けと催促しました!!

20170320223509525.jpg

1か月前にきた新車ですが、わたしは今日はじめて運転しましたよー
ふだん旦那がメインで乗る車なのに、、、
わたし好みのカープ色にしてやったよ♪♪♪
おかげでどこに行っても 奥さんの車ですか?って言われるそうです。笑

20170320223533977.jpg

20170320223650283.jpg

20170320223716029.jpg

いつも見てるkumaさんのブログで美味しそうなティラミスとか・・・
苺のなんとかやら・・・とあったのでそれをお目当てに行きました!
お一人様2個まででお願いします と わざわざ注意書きがありましたよー

20170320223835921.jpg

わたしはこちらのお店の 日の丸弁当みたいな栗のモンブランがお気に入りなんですが・・・

今回も いちご弁当 みたいなケーキで見た目は大満足!笑

20170320223901263.jpg

肝心のお味ですが、、、美味しいんですけど、、、
もう少しパンチがきいてて欲しい!
苺もあんこも美味しいんだけど、なんかそれぞれの良さを消してるような気がします。

苺は2段重ねするとかした方が苺ケーキの良さが発揮できるように思います。
来年、改良して第2弾を期待します!

20170320223936736.jpg

本戦では快進撃が続いている侍ジャパンですが、相変わらず練習試合では勝てませんねー
不思議です。
カープもオープン戦はイマイチ良いのか悪いのか・・・
エルドレッドなんて・・・
もともと好不調の波が激しい人なので今調子が良いよりは
開幕でエンジン全開してくれればいいんですけど・・・
どうなんですかねー心配ですねー(´・ω・`)
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/20 22:56 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad