いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今日のカープ 4/2
開幕戦 ジョンソンで落としてどうなることやらと思いましたが

終わってみれば2勝して勝ち越したのでまずまずのスタートです。

今日は 先発九里 に勝ち星がついて終始リードを守る試合展開なのがよかった!

田中、菊池、丸も覚醒したし、新井、誠也にも打点付いたし いい感じに仕上がってきました♪

そして・・・カープも阪神も レフトが穴だと思っていましたが・・・

エルドレッドは後半、雑な守備もあったけど 長身をいかした良い守備もありました!

20170402173155025.jpg

20170402173219040.jpg

20170402173305061.jpg

20170402173325308.jpg

20170402173351439.jpg

20170402173413728.jpg

20170402173438376.jpg


20170402173549944.jpg

20170402173630835.jpg

20170402173652634.jpg

20170402173713238.jpg

20170402173729328.jpg

20170402173756528.jpg

20170402173815734.jpg

20170402173838532.jpg

20170402173858033.jpg

20170402173913949.jpg

20170402173930973.jpg

20170402173946461.jpg

今日は誠也シャワーがなかったのが残念です。
あと、相変わらずうまい具合に写真のシャッターチャンスが合わない自分の指がもどかしい。

でもとりあえずは今から気分良く 夕飯の準備をして
食後にまたカフェ巡りのブログを更新したいと思っています♪
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/02 17:54 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad