いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Tea & Sweets T's Room & 今日の広島カープ
aDSCN0839.jpg

竹田城跡のすぐ近くにある紅茶屋さん Tea & Sweets T's Room へ行きました。

aDSCN0838.jpg

昔は何の建物だったんでしょうかねぇ?
TAKEGEKI というロゴが目印です。

aDSCN0837.jpg

aDSCN0836.jpg

落ち着いた感じでいい雰囲気のお店なんですが・・・

店員さん、わたしみたいな人だったんで残念でした・・・笑
気が利かないのか雑なのか、お客さんにオーダーとる順番はグチャグチャだし
頼んだものと違うの出てくるし・・・
いい感じだったのですごく残念・・・。

aDSCN0833.jpg

aDSCN0835.jpg

aDSCN0834.jpg

今日の広島カープは♪
7-1で快勝しましたーーー♪

先発野村は投げて良し、打っても良し(2安打)です♪

20170404213213764.jpg

ヒーローインタビューはエルドレッド!

オープン戦は絶不調やったのに・・・
好不調の波が激しいのはいつものことなのでそんなに心配はしてなかったけど、やっぱうれしい♪

20170404213154193.jpg

そして今日の鈴木誠也。
いいとこなしで終わるかと思ったけど・・・
最終打席でツーベース!!

20170404213301168.jpg

明日、ドラゴンズは 対カープの最終兵器 八木智哉が先発だそうですが・・・
誠也、明日は頼むよー!!

うちは大瀬良かと思ってたのに、ルーキー床田寛樹らしい。
若さあふれるピッチングで いけるとこまで思いっきり飛ばしてほしいです!

20170404213337410.jpg
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/04 22:06 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad