いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
新人王は加藤拓也!! & なんちゃってうさぎのエサ(笑)
今夜も野球に興味のない方にはごめんなさい!!

20170407212707405.jpg

今夜のカープ先発投手はルーキーの加藤拓也でした。
風邪を引いたジョンソンの代わりだったんですが、見事にチャンスをモノにしましたね!
圧巻でした!
オープン戦でのインタビューのせいで、前評判はイマイチな彼でしたが・・・

今まで なんで加藤をとったんやー!山岡とればよかったのにー!

なーんてことを言った日もありますが、、、

加藤投手、ごめんなさーい!!

今はカープにきてくれて めっちゃ感謝しています!

20170407212809081.jpg20170407212834541.jpg

20170407212905808.jpg

もう少しでノーヒットノーランだったのに惜しかったですね。
旦那とは テレビ見ながら どんなTシャツ作るんかなー?
なーんてこと言いながら見ていました。

四球を減らせば もっと良くなるし 新人王も夢じゃないね!
これでジョンソン帰ってきたらカープの投手陣は無双です!
カープの未来は明るいです♪

20170407212952686.jpg 20170407213020218.jpg

20170407213046662.jpg

20170407213237296.jpg 20170407213308149.jpg

20170407213330899.jpg 20170407213353250.jpg

20170407213435645.jpg

昨日のブログに書いた カフェうわのそら で食べたモツァレラチーズのサラダをマネしてみました。
チーズのクリーミー感がぜんぜん違う。。。
やっぱり牧場で買ったチーズの方が断然美味しいみたい。
土日、どこかの牧場に行きたいなぁー
弓削牧場希望!

20170407213520032.jpg

上のサラダはわたしのもの。
旦那のはコレ↓↓
今日から減量中なので このウサギのエサみたいなのを昼も夜も食べていました。
他にもキノコのスープとお刺身も食べていましたが ご飯はほとんど食べていませんでした。
うちのご飯、玄米ご飯に近い五分つきのお米なんで
そんなに糖質を気にする必要ないと思うんですけどねー
明日もこんなんでいいんだって!
おかげで夕飯の準備が楽チンです♪

20170407213602615.jpg
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/07 21:58 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad