いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
せっかく甲子園へ応援に行ったのに久しぶりの★黒星
aDSCN1324.jpg

今年はじめての球場観戦は昨年大変お世話になって楽しませていただいた甲子園!

aDSCN1342.jpg

今日は早く球場に着いたので練習風景も見ることができました。
タクローコーチと談笑する(元近鉄の)佐野。

aDSCN1344.jpg

10連勝でいい雰囲気だったのになぁーーー

aDSCN1372.jpg

乃が美のパンが賞品になってるみたいね。
わたしも食べてみたいんですけど。。。

aDSCN1415.jpg

先発は前回ノーノー寸前だったルーキー加藤!
今夜も荒れていました!
8四球でも6回3失点って、、、合格なのかしらねぇー??
期待の新人にはちがいない。わたしは期待してるよ!!
同じく新人の床田みたいにテンポ良く投げられるようになったらもっといい投手になると思うんだけど
なんせ、四球が多すぎ!!

偉大なる大先輩レジェンド黒田も最初はノーコンだったし、、、
指導してもらってちょっとコツ掴んだら加藤ちゃんもエースになれるよきっと!!

太ももに打球直撃しても その後も変わらず一生懸命投げていたし
(当たり前だけど)打席でも頑張ってバット振ってたし、次もチャンスあげて欲しいなぁ~
コントロール磨いてあとはバントの練習しましょう!!

きっと将来は野茂とか黒田みたいな大物になる予感

aDSCN1418.jpg

このまま連勝を続けてもよかったんだけど、セ・リーグの野球が面白くなくなってしまうから
今流行りの 忖度して 今日はお休みしたんでしょう!!笑

でも・・・わたしが球場観戦する日に忖度せんでいいのにーーー!!(-_-メ)
我が家の連勝記録が止まってしまいました・・・。

aDSCN1420.jpg

土曜日からまた頑張って10連勝するぞー!!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/15 00:59 ] | 広島カープ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad