いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
古民家カフェ 居七十七
aDSCN1304.jpg

篠山市大山上517 にある古民家カフェ 居七十七
以前はちがう場所にあったみたいです。
素敵な木工芸品や漆器の販売もしていましたよー!

aDSCN1289.jpg

蔵を改造したのかなぁ?
素敵な空間でした。
マネして わたしの趣味の部屋みたいなのを作りたいけど・・・
夫に わたしには無理だとバカにされました!
自分でもそう思うので反論できないわたし・・・
そんなセンスのある人がうらやましいです!

aDSCN1292.jpg

こういう空間に旦那の絵を飾って 時々お友達とか呼んで
わたしがパンとか焼いて美味しい珈琲をいれて・・・そんなんしてみたーい!と妄想するだけの私です。笑笑

aDSCN1294.jpg

aDSCN1299.jpg

aDSCN1300.jpg

aDSCN1302.jpg

予定通り 広島カープの連勝が止まったあとまた再開しました!
負けたらニュースになってましたね。笑
四球が多い加藤の投球で金曜日のカープ打線の調子が狂ったみたいだけど、、、
狂ったのは阪神打線も同じだったような気がする。
でもカープ打線、土曜日には戻っていました。阪神にも助けられたみたいだし。

今は誠也が4番の練習してみたりするという・・・勝ちながら育てる余裕がある。
ちょっと前までは考えられなかった。負けてても余裕をもって観戦できるし
今日は岡田くんがエースの風格すら漂わせる投球をしていたよう。
出かけていたので見られなかったのが残念。(一応、録画はしていますが・・・。)

甲子園の隣にあったイオンが急に閉店するそうです。
観戦の際には駐車場に利用したり、おつまみ買ったりと重宝していたのに・・・
めっちゃ困ります!!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/16 00:18 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad