いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今日は西川龍馬!!&じょんの庵
昨晩は ぬか喜びで悲惨なことになったので・・・
今日は先制点を取っても控えめに喜んでいた私。笑

先制点のすぐ後に3点取られてひっくり返されて・・・エッライことになっていましたが・・・

3点で済んでよかった・・・と思いました。
心臓が痛かったです。

いろいろありましたが勝ちました!
ヒーローインタビューは久しぶりにバティスタだと思っていたら・・・
西川龍馬でしたね!!
今季飛躍を期待する選手です。明日も頼みます!!

20170805214823808.jpg

今日は たつのにある じょんの庵 へ行きました♪
なんか最近こちらへ移転してきたそうなのですが
凄く人気のお店のようで期待♪♪

aDSCN3297.jpg

aDSCN3301.jpg

aDSCN3304.jpg

すんごく暑いですね。
こんなんでオリンピックできるの???
選手がヤケドで死んでしまうよーーー

aDSCN3311.jpg

aDSCN3317.jpg

予約して行きました。
開店時間、一番乗りでした!

aDSCN3323.jpg
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/05 22:04 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad