いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
M33点灯!!&美味♪じょんの庵Ⅱ
浮かれるのはまだ早いんですけど・・・
でもやっぱ
うれしい!!

20170808.jpg

マジック33が点灯しました!!
昨年みたいにとんとん拍子に減ってくれるといいんですけどねー
今日はエース野村で絶対勝たなきゃならない試合だったんですが・・・
先制されたうえに7回が始まるまではノーヒットに抑えられて
もどかしい試合だったんですが・・・
ここで打ったら勝ち!!ってとこで凡退が目立ち勝ちきれませんでしたが
まぁマジック出たからいいか!笑
明日は負けない大瀬良くん、頼みます!!

20170808222228316.jpg

日曜日、お待ちかねの あのお方がヒロインに登場!
相変わらずどちらのお方が主役かわかりませんが・・・笑笑
明日は打ってね!

20170808222255010.jpg

土曜日のつづき。
じょんの庵。
わたしのお気に入りリストに追加です!

aDSCN3326.jpg

↑ ウーロン茶ではありませんよ。
燻製梅干しジュースなんだとか。
でも梅の味はしませんでしたけどー笑

aDSCN3327.jpg

旦那は じょんのおまかせ小鉢7種と限定のお蕎麦。
お蕎麦はなくなると困るので電話予約した時 ついでに予約しておきました。

aDSCN3328.jpg

小鉢7種は 2口分くらいあったので全部味見しましたよ。笑

aDSCN3329.jpg

aDSCN3330.jpg

aDSCN3331.jpg

aDSCN3332.jpg

aDSCN3334.jpg

わたしは 熟成さがりステーキ
美味しかったです!
大喰いだったころのわたしなら ちょっと物足りない量だったと思うのですが
最近 胃が小さいのでちょうどよい量でした。
・・・っていうか、小鉢7種をつまみ喰いしたのでちょっとお腹いっぱいで
次のデザートのお店のことを考えると心配でした。笑

20170808222612995.jpg

↑ お店のメニューです。
わたしのオレンジジュース、なんか赤いのが付いてると思ったら とうがらし でした。
ソルティドックの唐辛子版??
ストロー使ったから関係ないんですけど、汗が出てきたのはそのせいか???

また再訪します!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/08 22:42 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad