いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
モッツァレラのようなナチュラルとうふ&鬼門 マジック再点灯ならず・・・撃沈
スーパーでみつけた モッツァレラのようなナチュラルとうふ

夫はどう思ったか聞くの忘れたので知りませんがわたしは美味しかったのでまた買う!

チーズよりカロリー低そうでいいですよね♪

20170810230100122.jpg

ハァ~息切れです!

カープ戦士、お疲れです。疲労困憊な感じがします。

そりゃまぁこんな暑い中、いくら仕事とはいえ野球して広島⇔関東を
移動日なしで しかも延長戦はアリ!笑

昨日は大瀬良の不敗神話が腐敗して、、、
今夜は九里がダメダメで・・・
でも今まで便利屋でフル回転で使ってきた彼を責めるのも酷な気がするから
悪いのは監督の采配ってことで・・・。

旦那は空席が目立つ名古屋ドームに行きたいそうです。
(チケットとれやすそうなので)
でもわたしはあんまり行きたくない。
名古屋ドームは鬼門で、なぜか負け越しているらしい・・・。
夏休みだからって、休んでるヒマはない。
明日からマツダに帰ってマジック再点灯!!
福井vs田口なので微妙ですが 今までなが~い夏休みをとっていた福井には
踏ん張って欲しいですね。

今の苦しい時期を乗り越えればまた楽しい時間がやってくるってことで明日は勝つ!!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/10 23:13 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad