いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
こころみcafe & 今日も残念な撃沈・・・
20170811231048580.jpg

今日からお盆休み。
信州へトレッキングに行きたかったけど暑くて・・・熱くて・・・
そんな元気もなくやめた!笑

やっぱこんな暑い時は 涼しいおうちの中での野球観戦が一番よ♪
・・・と思っていたけど・・・

ぜんぜん涼しくない!
怒りで沸騰してました・・・

20170811231122142.jpg

この時まではよかったんですけどねーーー

4番の誠也が特大ホームラン打って先制して今日こそ田口に打ち勝つ!!
と思ってたのに、、、終わってみたらうちは大量失点で田口は完投してるし・・・。

うちの旦那は福井のことまったく信用してないみたいですが・・・
わたしは期待してたんです!!
なのに・・・相変わらずチキンハートです。
5回、坂本へのあの1球。。。
あれはストライクで三振で終わりのハズだったんですが球審がストライクをとりませんでした。
そこから悪夢が始まりました。
球審の判定には納得いかんし、腹も立つけど・・・
でもそこで自分が崩れてどないするねん!!怒
もっとしっかりせんかい!!!!!
緒方によると、もう1回チャンスあるみたいです。
次は絶対、汚名返上してもらわんとね!!

20170811231143460.jpg


古民家カフェへ かき氷を食べに行きました!

coc2017081102.jpg

待ってる間に 食用の花が出てきました。
ハイビスカスと何かをかけあわせた花とか言ってましたね・・・
意外と美味しかったよ!

coc2017081103.jpg

わたしは チーズケーキとココナッツミルクのアイス

coc2017081105.jpg

ミックスジュース
これは味が薄かったなぁ。笑

coc2017081106.jpg

coc2017081107.jpg

旦那は最近ずっと かき氷!って言って食べてます。
ヤマモモとパインでずっと悩んでいました。
でもわたしはお腹弱いからかき氷はパスしたので両方頼むのは無理なのでしたー

coc2017081108.jpg

このパインソース美味しかったです。
美味しかったから4分の1 か 3分の1 はわたしが食べました!笑

あと、アイスに付いてた ほおずきの実(食用)が甘酸っぱくて美味しかったです!

coc2017081109.jpg

そうそう、今夜の試合 30分遅れでスタートしました。
夕立ちでもあったのかと思っていたら・・・
ジャイアンツのユニフォームが渋滞で届かなかったからなんだって!
ペナルティでカープに8点くれたらいいのにね!笑笑

誰かこの悪い流れを変えてくれるニューヒーロー出てこないかなー
最近、解説者が二軍で活躍中の『坂倉』のことを『板倉』とか名前を間違えながらも
よく話題にしています。
捕手としては無理でも代打で使えないものか・・・
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/11 23:46 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad