いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ちょこきんとんプレミアム
先日の名古屋ドーム&信州旅行の帰りに無理矢理、岐阜県?に寄ってもらって買いました!

ちょこきんとんプレミアム

栗きんとんをチョコレートでコーティングしてあります。

そんなん いらんわー!

と、言っていた夫。

しっかり食べてました!

20171003220929671.jpg

5個入りを買ったんですが、もっと大きいのあったのかなー??

もうちょっと食べたかったです。

ちなみに、私が3個食べました!

他に、栗のポタージュが売っていて、買ったつもりだったのですが・・・

忘れたみたいです・・・

20171003221310635.jpg

20171003221131419.jpg

しばらく野球がお休みでつまんない毎晩です。さみしいです。。。
この時季になると、引退のニュースもチラホラ出てきてこれまたさみしい。。。

今日は梵英心退団のニュースが。

正直言いまして、今年、梵と永川は引退するんだと思っていました。
で、コーチとか何かで残るんだろうなーと。
なのに、梵、移籍先を探すみたいですね。。。
2軍でも成績残せてないし年齢もいってきたし、、、
もし移籍先がみつかればモチロン新天地での活躍を祈りたいです。

梵、、、わたしがまだ巨人ファンだった頃、市民球場で私の大好きな桑田真澄から
初ホームラン打った人なんです・・・
当時から夫はカープファンでしたが、 って何って読むん???
って聞いたら『知らん!!笑笑』と答えたのを忘れられません。笑

『そよぎ』と読みます。ボンではないです・・・笑


テレビでは衆院選の話で盛り上がっていますが、わたしのまわりはあんまり盛り上がってないような。
みんな選挙行くのかなぁ???
左右真ん中、、、ハッキリ分かれてくれたら少しは選びやすくなるのかなぁ?

わたしのような、自民党でいいけど安倍さんはもうちょっと勘弁してほしいわ~
というような人はどこに投票したらいいんでしょうねぇ???
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/10/03 22:33 ] | 食いしん坊2017 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad