いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ラストゲームは4番ピッチャー大谷! &桃ぶどう餅
CSまでカープの野球がないからさみしいな~つまらんなぁ~

と、思っていたら晩御飯の時に夫が

『テレビつけて!大谷や!!』 と言うので今日は日本ハムとオリックスの試合を観ながら
晩御飯を食べました。

今日、最終戦だったんですね・・・知らんかった!笑
これが見納めかもしれないので いいもの見させてもらいました。

プロの試合で4番ピッチャー。で、ちゃんとヒットも打った!
マンガみたいやね~

20171004ootani.jpg

最終回、1out をとってから2者連続の四球。
でもこれゲッツーとったら終わりやん! と話していたらほんとにゲッツー!!

ほんとに最後までマンガみたいでした!!

20171004ohtani.jpg

別にハムファンではないですけど、、、来年はどんなチームになってるんでしょうねぇ!?
必死で打球を追いかける中田を観ながら、、、来年はどこのユニフォーム着てるんかなーと。

噂では巨人が懲りずにゲレーロとかバレンティンも狙ってるなーんて出ていましたが・・・
中田もついでにお世話になったらどうなんでしょうかねぇ??

20171004ohtani2.jpg

カープは今井啓介ほかが戦力外になっていました・・・。
わたし、今井には期待していたんだけどなぁ~
この時季になると こういう淋しいニュースが増えます。
永川はもう1年頑張るそうです。
厳しいけど、、、チャンスがあるならもう1回掴んで欲しいですね!

20171004232731875.jpg

加古川社保に行ったついでに、、、

店頭の看板に 桃ぶどう餅というのが見えて思わず引き返した私。笑

美味しかったです!来年また買う!!

20171004232834876.jpg

20171004232937044.jpg

CSまでヒマです。毎晩の楽しみがポテチしかない。笑

あと2週間。誠也は間に合わないでしょうが・・・せめて安部ちゃんだけでも帰ってきて欲しいです!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/10/04 23:43 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad