いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
蕎麦いち
仕事で三田に行ったついでに・・・

お昼ご飯 蕎麦いち

レクサスのサロンで見た本に載っていたので美味しいのかなー♪

と期待して行きました。

遠方のナンバーの車も結構ありました。

有名なん???


20171007222438363.jpg

わが家の好みとはちょっと違うかなー?

美味しくないことはないんだけど、、、

うちはもっと細いお蕎麦が好きなのと、香りがしなかったんで、、、

20171007222514360.jpg

今日は ファーム日本選手権!

若鯉が初めて日本一になりました!!

カープファン期待の坂倉が森福から3ランホームランを打ちましたよー♪

youtubeで映像は観ましたが・・・
サタデースポーツでも観られると期待していたのに・・・

NHK!!映さんってどういうことよ!?
もう受信料、払わんぞ~!!怒



次は一軍が日本一になる番です!!


副賞で焼酎もらってましたが・・・
まだ未成年なのにね・・・
お父さんにプレゼントするのか?
お世話になった裏方さんにプレゼントするのか??
20歳になるまで記念にとっておくのか?
いずれにせよ、次は1軍での大活躍が観たいです!!
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/10/07 22:38 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad