いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ソフトバンクが日本一!
ソフトバンクが勝って日本シリーズが終わりました!
とりあえず、、、ソフトバンクが勝ってよかった!

ちょっと泣いてしまったわたしです・・・笑

MVPは元カープのサファテです!笑

DeNAも強かったですが、もしDeNAが勝ち抜いたらなんかモヤモヤが残りますもんね・・・。(私だけ?
そういうシステムだから仕方ないけど、3位のチームが勝ち上がっても日本一って名乗るのは違うと思うので。
これだけ儲かるんだからいくら批判があったとしても、いまさらCSがなくなるわけはない!

だったら来年は日程とかアドバンテージとか日本シリーズっていう名称とか・・・
色々と考え直して欲しいもんです!
ま、今回カープに もう1勝アドバンテージがあったとしても、CS突破したかは疑問ですが。

完全にオープン戦の頃のカープに戻ってましたからね・・・
試合勘って、ほんとに大事なんですね・・・
ケガ人が多かったり緒方監督が短期決戦の采配を学習してないのもあるけど・・・


まずは戦略を練り直して来シーズンはリーグ3連覇!!!
そしてCS突破、日本一を狙えるチームを作って欲しいです!!!


aDSCN5705.jpg

昨日のつづきで京都祇園にあるフォーエバー現代美術館。
この部屋は写真撮影OKでした!

aDSCN5674.jpg

お庭には鯉ちゃんが・・・
エサのお麩、持ってくればよかったなぁ・・・♪
あぁ~庭の池で鯉を飼いたい!!!

aDSCN5688.jpg

aDSCN5691.jpg

aDSCN5692.jpg

aDSCN5693.jpg

aDSCN5694.jpg

aDSCN5697.jpg

aDSCN5698.jpg

今の心配事・・・
シーズンのMVPが誰になるか?ということ。

私的には丸佳浩。次点が薮田。菊池にもあげたいんですけど・・・。
カープの選手なら誰でもいいんです!

心配なのは、カープ選手の票がバラけてロペスに行ってしまったらどうしよう・・・
と、良からぬ心配をしているアホなわたしです。

鈴木誠也がケガせずにシーズンを終えていたら、打点王もMVPも鈴木誠也だったんでしょうが・・・。
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/11/05 00:13 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad