FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
aaaIMG_3671.jpg
メヒアHR、誠也はサヨナラタイムリー!&豆腐のチーズケーキ風ケーキ♪
20181003-222114.jpg

1軍昇格したメヒアが早々に結果を出しました!
欲を言えばもう2、3本打って欲しかったですけど(笑)

丸にも打たせて欲しかったですねー
なんせ、金本監督の今年のスローガンは 
せをずる・・・ということで執念ですからね!笑

今日の試合内容は動画でご覧あれ!

20181003223800085.jpg

秋ですねー

今日の旦那の顧問先さんへの訪問予定は午前中のみだったので昼からはフリーやん!
明日から週末まで天気悪いから今日しかない!!と思ったので
朝起きてすぐの夫の判断力が低下している時間にさり気なく午後からの予定を聞いてみたら
私の思惑はバレバレでどこも行かんで!!と釘を刺された。(笑)

でも自分も行きたかったのかお昼ご飯食べ終わってから行ってもいいって♪

で、営業時間を調べたら・・・今日は臨時休業でした。
最近、運のない私です。。。

20181003223837240.jpg

でも 旦那が別のお店に連れて行ってくれました!

20181003223901587.jpg

豆乳パンナコッタとかチーズは入ってないけどチーズケーキ風の豆腐ケーキとか
なんかヘルシーなお店

20181003223712151.jpg

旦那は思っていた感じのお店と違ったそうですが、私は美味しかったのでOKです♪
他にも最中のセットとかピザのセットもありました。
旦那のパンナコッタも美味しかったです。
写真は旦那のデジカメの中なので今日は私のスマホで撮ったピンボケ写真のみですが!

帰りにもうひとつ古民家カフェみたいなところに寄ったのですが・・・
田舎過ぎて人が来ないのか???潰れていました・・・。残念!

20181003223634120.jpg

メヒアもヒーローインタビューに呼んで欲しかった。
そしてクレートさんが誠也とメヒアの通訳をすればよかったのに!(笑)

コーチが悪いんかもしれんけど・・・
アツにバントさせようとしたり、松山の無駄遣いとか謎采配もありましたが、、、
途中で代走上本にしたりまぁ結果オーライですかね。
短期決戦に不安は残る采配もありますが・・・見守っていきたいです。

[広告] VPS


高橋監督、辞任のニュース。
残念です。来年も地蔵のままいてくれてカープのアシストして欲しかったのに・・・。
次、誰?
無理矢理 現役引退させられたんだから高橋監督ひとりが責任を感じることないのに~
責任はヘッドのチュウちゃんが被って辞めたらそれでいいと思うんですけどね~
金本監督はどうするんかなー?
辞めんと来年もいて欲しいですが、、、ノーベル賞の先生も辞めて欲しいと
おっしゃってましたよね・・・
来年はドンデン監督ですかね???
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2018/10/03 22:58 ] | 食いしん坊2018 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad