FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
stayGold630.jpg
食欲の秋!他球団は試合があっていいよなぁ~
20181009175523133.jpg

昨日、梅野が簡単に山田の盗塁を許すから・・・田中の盗塁王の可能性も消えてしまった・・・
阪珍、最後の意地を見せるかと思ったけどアカンかったね・・・

今日もメルセデスに勝ちがつくのはいいけど、菅野が出てきて・・・なんて展開だけは勘弁して欲しい!

20181009175603912.jpg

食欲の秋!体重増加の秋です!(笑)

20181009175651331.jpg

運動しなきゃねー
マツダスタジアムのスクワット応援席でも当たらんかなー
今のところ CSチケットは入手できておりません。
2年連続行ってた第1戦には外せない仕事も入っていますし、今年は球場観戦半分諦めています・・・
でも万が一 手に入ったらうれしいです。
が、CSの土日チケットなんて無理だろうな~
でも日本シリーズは観に行きたいなぁ~~~

20181009175741989.jpg

よそのチームは今日も試合があってうらやましいです。
広島だったらカープ関連の番組がいろいろあるんでしょうが
私は今日もBGM代わりに阪珍の試合を観ています・・・
今日の解説はノーベル賞の先生がおすすめのどんでんです!
面白い皮肉がいっぱい聞けそうです!(笑)



この動画、永久保存版です!この動画編集した方のセンス溢れるカープ愛最高です♪
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2018/10/09 18:09 ] | 食いしん坊2018 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad