FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
愛をからだに吹き込んで
aaIMG_5520.jpg

カープファンにしかわかんないでしょうが、、、Superflyを聴きながら気持ちを高めています♪
今日こそ絶対に勝つよね♪
阪神さん、お願い!優しくしてね!苦笑

今日はチャンテスーパーと宮島さんがいっぱい歌えますように!!



インド旅行

aaIMG_5521.jpg

インド人はみんな写真を撮るのが好きみたい。
ガイドさん、写真いっぱい撮ってくれるんですけど、、、
うちの夫がガイドさんの説明を聞かずに勝手に写真を撮ってると機嫌が悪くなるのよねー笑

夫は 写真くらい勝手に撮らせてくれーーーと困っていました。笑笑

aaIMG_5522.jpg

aaIMG_5523.jpg

インドの神様 ガネーシャは富の神様として人気らしいです。
富も欲しいけど、、、今日はカープに勝ちをお願い致します!!

aaIMG_5524.jpg

打順変えたくらいで点が入ったら苦労しないよねーーーーー

打順も大事だけど、、、調子良い人を使わんことにはつながらんでしょうよ。
こういう時こそ ランナー出たら送って 走って  投手にプレッシャーかけて、、、
そういうカープの野球をしていかないと面白くないわ!

今日は大瀬良。
エースなんだからなんとかしてください!!

ジョンソンみたいに天気がどうとか審判の判定がどうとかは言わないでしょうから
昨日よりは期待できると思います。

ジョンソン、、、もうちょっと大人になってくれたらいい投手なんだけどねーーー
ジョンソンは野手のエラーでイライラMAXでしたが
ちょっとアドゥワを見習わないとアカンよ!

エラーした小園をカバーしてあげられなかったと悔やむアドゥワ・・・エライ違いだわ~
でもねヒーローインタビューの時にバケツ持って水かけに行ったりして
気難しいだけでもないんです。
次こそ笑顔のジョンソンを見たいです。
でも今日はとりあえず大瀬良に頑張ってもらわねば!

aaIMG_5525.jpg

aaIMG_5526.jpg





aaIMG_5527.jpg

aaIMG_5528.jpg

aaIMG_5529.jpg

昨日も2塁打2本なのに打つタイミングが最悪だった4番目の男ですが、、、
こうして見ると まだ3冠王を狙える位置にいるんですよ!!
今はちょっと下水流さんがいなくなって傷心してるのかもしれませんが
きっとまたやってくれると思います。

出塁率はリーグNo1だし、ほんとうちの夫が言うみたいに一度打順を
1番にあげてみたらいいかもね~(得点は2位)
元気に盗塁してホームまで帰ってきたらいいわ!

20190704.jpg

まだ半分ちょっとですからね!
残りの試合を頑張って最後に笑うのはカープファンでありますよーに!
優勝で、緒方監督の花道を飾ってあげましょう♪
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2019/07/05 15:43 ] | インド | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |