いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
春の桜ロール
太陽今日の巨人vs広島戦の解説は桑田真澄さんです!太陽
090405 001
旦那が神戸二紀展の準備をしているあいだに私は三宮から北区に
車を走らせ MOLA 焼きたてロールケーキ専門店 網羅 へ
090405 007
こんなパッケージです。
090405 008
春らしいカワイくておいしいロールケーキです♪
季節限定ロールで「春の桜ロール」を購入。
10日から6月上旬までは「新茶ロール」になるそうです。
次回はこの新茶ロールとプレーンロール「匠ロール」を
あわせてGetしたいですグー!
090405 009
他にシュークリームとプリンも買いました。
どっちもおいしかったです♪
お店のHP→http://www.mola-kobe.com/index.html
090405 010
Molaは神戸市北区山田町小部字宮ノ前2-4 グランエスト1F
TEL&FAX 078-593-0888 10:00?18:00(売切次第終了)
定休日:月曜日(不定休月有)
このブログを見てお出かけするという誰かさんのために私が通る道を
解説すると・・・
ロールケーキ専門店Mola
中国道を吉川で下りて、有馬街道(428号線)を通って
神戸方面へ行き「二軒茶屋」の交差点を右折すると、左手にお店が
みつかります!
店の裏にはセブンイレブンがあります。
この近くには以前日記に書いた日曜舎や弓削牧場もあるので
あわせて行くと3倍楽しめますハート

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/04/05 19:20 ] | 食いしん坊2009 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<京のとろけるお抹茶チーズケーキ | ホーム | ロールケーキ専門店網羅>>
コメント
季節ものっていいですね
桜の花びらでしょうか、季節モノは雰囲気がいいですね~
[2009/04/06 02:08]| URL | ぐん #- [ 編集 ]
ぐんさん こんばんは~
季節を感じられ、なおかつ おいしい。
花よりダンゴの私にピッタリでしょ!?
桜の塩漬けが入っていて、味のアクセントになっていますv-363
いつも食べるロールケーキとはちょっと違うおススメの一品ですよv-363
[2009/04/06 03:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
桜風味って今年流行っているんですかね。
菓子パンとかでも見かけますよね。
パッケージもなかなかですねv-353

その牧場の日記、見逃しましたv-355
過去の日記、検索させてもらおうかな。
あたたかくなったら行ってみたいのでv-286
[2009/04/06 08:24]| URL | KIKI #- [ 編集 ]
桜、流行ってるんですか・・・そういえば桜バウムとかよく見かけますね!v-252

弓削牧場に行ったら、濃厚ミルクでできてるババロアを食べて
シフォンケーキをお土産に買ってみてください。
どちらも私のおススメですv-363

ついでに日曜舎のハンバーグもおいしいよ~v-271
[2009/04/06 19:06]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad