いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
福ちゃん麺
0904172.jpg
3月の終わり頃から 疲れが出たせいか 唇、頬、首にじんましんが・・・
薬を塗っても なかなか治らなかったのが おとといもらった薬で
やっと落ち着いてきました。
ただひとつ心配事が・・・。
お医者さんいわく この薬はちょっとキツイから治ってきたらしばらくは
黒ずむかもしれんから覚悟しておけとの事・・・。

特にひどかったのは口のまわり。ってことは口のまわりが黒ずんで
ヒゲヅラみたいになるんだろうか・・・???

旦那には「カールおじさんになるんとちがうか!?」とからかわれる始末。kao05

カールおじさんになるのもイヤだけど、じんましんは かゆかったり痛かったりで
よく眠れない上に病院通いはしんどいし、午前中の時間が
つぶれてしまうので とりあえず早く治ってほしいです。orz
090417.jpg
(写真は この前 旦那と久しぶりに行った福ちゃん麺の定食)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/04/17 03:13 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いちごのモンブラン | ホーム | 蒸しプリン♪>>
コメント
おこんばんは★
ジンマシン!!大変でしたねー(T_T)大丈夫ですか???
随分お疲れのようで。。
キレイなお肌が台無しですよお。
あ!!(^-^)一緒にエステ通いましょ♪♪わーいヽ(^o^)丿
[2009/04/17 23:56]| URL | ★R★ #- [ 編集 ]
エステにも行ってみたいけどそれよりもまずは皮膚科通いの日々ですv-12

エステ行かなくても、じんましんが治って おいしいもの食べたらきれいな肌に戻るハズなんですけど、これって年齢も関係してるんでしょうかねぇ・・・v-403

[2009/04/18 00:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad