いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
いちごのモンブラン
今日は残念な事がふたつありました。涙
ひとつめ。姫路の太陽公園にできた(?)白鳥城のオープニングレセプションに
旦那が呼ばれていたので、私も同行しようbikkuri01と勝手に計画していたのですが・・・。
旦那によると・・・
「出欠確認のハガキを出したから席が決まってるんとちがうか?」
との事で 今回は留守番の私kao06
白鳥城は新婚旅行で行った所なので絶対行きたかったのに!怒

ふたつめ。旦那が「テレビでやってたで?」と言って季節もののスイーツのお店を
教えてくれたのですが・・・。
すでに完売で、販売開始するのは10月からとの事。

なかなか思い通りにいきません。sn

090418 005
写真:パティスリーシンのいちごのモンブランとチーズケーキ。
いつ食べたか忘れましたが、デジカメの中に残っていました・・・。

☆薬が効いたようで、じんましんが急激によくなりました!
まだちょっとだけカユイけど、ほとんど腫れがなくなりスッキリ!
今のところ カールおじさんにはなっていません(笑)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/04/18 04:37 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<白鳥城のお土産 | ホーム | 福ちゃん麺>>
コメント
残念でしたねv-12

太陽公園の西のそのお城、側を通ってみるとすごいですよ、ほんとv-353
だんな様の感想、また載せてください。
[2009/04/18 16:48]| URL | kiki #- [ 編集 ]
こんばんわ★ブツブツ治って良かったですね♪
太陽公園ずっと行きたいと思っていたのですが、中々機会がありませんでした。何だか楽しそうですね(*^^)
最近、忙しくてお出かけ出来ていません。ちょっとゲッソリしています(T_T)
[2009/04/18 22:03]| URL | ★R★ #- [ 編集 ]
kikiちゃん、白鳥城の竣工式、やっぱついて行けばよかったよ・・・v-406
家族連れで来てる人いたんだって・・・
あとで旦那の撮った写真でブログ書きますねv-363

★R★ちゃん、太陽公園知ってるの?
なんかすでにいろいろ目をつけてるんですね~
忙しいのはいいことですが、GWにゆっくり休んでいろいろ連れて行ってもらってください!v-354
[2009/04/19 09:00]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad