いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
白鳥城のお土産
hakucho2 001
旦那が一人で白鳥城の竣工式に出かけてしまったので私は姫路の実家へ。
ちょうど父がたけのこ掘りから帰ってきたところだった!
私と母が話しこんでいる間に父が作ったお昼ご飯の そばめし↓
hakucho2 002
お昼を食べてから、帰り道 友人の薬局に寄って 肌の代謝が良くなり
にきびやじんましんに効くという薬をもらって帰宅。
夕方 疲れてウトウトしているところに旦那がお土産を持って帰宅。

開口一番 「のいちゃんも一緒にくればよかったなぁ?(笑)」
聞くと、家族総出で来ている人もたくさんいたとか。
hakucho2 004
白鳥城でいただいた記念品等といっしょに入っていた 白鳥の卵せんべい
hakucho2 005
以下は旦那のデジカメに入っていた写真の一部。
小さい画像はクリックすると大きくなります。
hakucho 004
hakucho 001
hakucho 096

hakucho 007     hakucho 005
hakucho 018     hakucho 016
hakucho 008   hakucho 092
hakucho 083   hakucho 024

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/04/19 11:52 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<たまごや | ホーム | いちごのモンブラン>>
コメント
今日横通りました!
やっぱりすごい外観v-353

お土産を買ってきてくれるなんて
旦那さまお優しいですねv-344

ところでnoichさん旦那さまからのいちゃんって呼ばれてるんですか?!
[2009/04/19 19:46]| URL | kiki #- [ 編集 ]
私も行ってきました~
キレイなお城でしたよ~
でも、何かもったいないような空間ばかりで、中がちょっと寂しい感じです。

もっと有効利用できたらいいのにな~って
思いましたが。

こちらの記事、うちのブログにリンクさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。
[2009/04/19 23:09]| URL | MIPS パソコンスクール 福崎 #2Z5jlXfU [ 編集 ]
kikiさん、コレ買ってきたんじゃなくてもらったそうです!
それから・・・呼び方はいろいろですよ。
髪を切りすぎた時は「おサルちゃん」、何かおねだりがある時は「姫」など・・・


MIPS パソコンスクールさんも行かれたんですね~
いいですね~私も早く行ってみたいです!
リンク、こんなブログでよければどうぞ。大歓迎です!
[2009/04/20 04:23]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad