いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
空也もなか
090430 002
旦那が今井信吾展に行ってお土産にいただいた空也もなか。
午後から旦那は神戸に行くということで、私は夕食は実家で食べることにしていたためか
実家の母に旦那が最中をことづけていてくれたのはいいのですが・・・。
食いしん坊の私としたことが・・・大失敗。
実家に忘れて帰ってきました。
夕食前に2個食べましたが・・・残りはいまごろきっと母の胃袋へがっくり

くーやもなか がおいしいというのは何かで聞いて知ってはいたけど
食べるのは今回はじめて♪
ありがた?くいただきました。アップロードファイル
他にも お餅とか何種類かの和菓子があるらしいのですが・・・
GWに東京へ行く人、お土産に買ってきてくれないかなぁ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090430 004

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/04/30 23:31 ] | 食いしん坊2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第5回 桑田真澄十八夜・・・ | ホーム | 大人のスイーツ☆梅ひとえ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad