いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
第5回 桑田真澄十八夜・・・
090501.jpg
「第5回 桑田真澄十八夜 開催予定」との文字が飛び込んできたはいいが
また東京の話。
学生生活が思ったとおり・・・というか思った以上に忙しい様子の
桑田さんがそんなに簡単に関西にきてくれるとは思わないが・・・
ガッカリです。涙
上の写真のリラックマと同じく ふて寝したくなる私なのでした・・・。
このリラックマ、今井信吾せんせーのお嬢さんにいただきました。
万紀子姉さんによると、リラックマ等のデザイナーさんなんだそうです。
デザイナーという響きがカッコイイねキラキラ
090501-2.jpg
アップこっちは万紀子ネエタマにもらった猫ちゃん。
仕事の時に一番よく使うお気にのバックにつけてみましたキティちゃん
090429.jpg
アップ喜多万紀子姉さまの5人展の宣伝です(笑)アップ

りんご姉さまが教えてくれたアップルパイ・・・ネットで調べてみたけど
めっちゃ高いbikkuri01
24cmのホールがサワークリームアップルパイ 5,300円 ビックアップルパイは5,700円。
宝くじでも当たらないと買えないよ?。でもカット売りしてたら買いたい(笑)

ここらへんで買える私のおすすめアップルパイは鯛のアップルパイ
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-350.html

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/05/01 18:18 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マンゴーロール | ホーム | 空也もなか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad