いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
霧島神宮
2009gwy 1450
5月3日、霧島神宮にて。
2009gwy 1459
上の写真のとおり、凄い人で賑わっています。
この行列、みんなお参りするのに並んでるんです!
2009gwy 1476
この日は あいにくの天気であまり見えなかったのですが
むこうの方に かすかに桜島が見えますkissDN
2009gwy 1479 2009gwy 1480
この霧島神宮、幕末の志士 坂本龍馬と妻のおりょうが
新婚旅行の時に参拝したそうです。
パネルといっしょに記念撮影しました♪
2009gwn 130
散策中、かるかん饅頭をつまみ食い・・・。
山イモとうるち米を原料に作られたおまんじゅうらしく、私はとっても
気に入ったのですが、旦那はそうでもなくそこらへんの紅白まんじゅうとの
違いがどうもわかっていないようでした(笑)
090512 001 090512 002
そうそう!お友達で婚活中のユミコさんに こんなカワイイ恋みくじを買いました!
旦那には「他人がおみくじ買ってどないするねん!?」と言われましたが
お守りにもなるらしいので、そういう細かいことは気にしない私なのです♪
今日 渡そうと思ってたのに持っていくのを忘れていましたが・・・
090512 003
☆旦那が太陽公園の招待券をくれました!
これで白鳥城に行けます♪両親と行く約束をしているのですが5月6月は
当事務所の一番忙しい時期なので、時間がゆっくりとれなくて困ってます。
早く遊びに行きたいです・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/05/14 00:25 ] | 九州 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<海鮮家 福伸 | ホーム | 池田湖より開聞岳を望む>>
コメント
はじめまして
加西で活躍されてるのですね。
私は昨年神戸で開業しましたが、加西に親も田んぼもある長男ですので、いつか戻りたいなぁと思っています。
また遊びにきますね~。
[2009/05/14 23:23]| URL | 井上真太郎 #- [ 編集 ]
はじめまして。
いつかと言わずに、是非早く帰ってこちらで開業してください!
こちらの司法書士さん、お尻の重たいオジサンばっかで使い勝手が・・・(困)
[2009/05/14 23:58]| URL | noich #- [ 編集 ]
わあ~、ほんとに可愛いおみくじですねv-345
ユミコさんとはもしや・・・
noichさんの優しいお気持ちが届いているのか、
今度はかなりいけそうだと期待していますv-411
[2009/05/15 08:25]| URL | kiki #- [ 編集 ]
リンク報告
はじめまして。カミタクと申します。

私が運営しております、鹿児島県内外の観光スポットと温泉とを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「霧島神宮訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN01.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
[2009/08/15 16:35]| URL | カミタク(リンク先は「霧島神宮訪問記」) #O/BmnR6Q [ 編集 ]
わざわざご連絡ありがとうございます。
今後ともご贔屓に~!
[2009/08/16 04:04]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |