いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
通潤橋
2009gwn 025
5月2日 通潤橋(熊本県)にて。
2009gwy 1269
五老ケ滝のほど近く。こちらも景色のキレイな良い所です♪
2009gwy 1271
時期(?)時間(?)によっては大規模な放水も見られるそうですが
早朝だったためか(?)やっていませんでした。汗
2009gwn 023
☆私が作った“竹内牧場の生キャラメル”ですが・・・残りひとつに
なってしまいました。
私が自分で食べようと思ったところ、旦那が
「それ僕のやから置いといてよ?」とのこと。
うれしくなったので、置いておくことにしました♪
2009gwn 024
橋の上でも記念撮影kissDN
2009gwy 1267
いずれこうなるだろうとは思っていましたが・・・
関東でも新型インフルエンザが確認されてしまいました。
妊婦さんや子ども、お年寄りは特に気をつけないといけませんが・・・
マスコミが煽りすぎているような・・・
このままいくと、月末楽しみにしていたMr.Childrenの神戸公演は延期かなぁd001
これを励みに仕事を頑張っていたんですけどネ・・・kao06

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/05/21 00:52 ] | 九州 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<日本一の石段 | ホーム | 五老ケ滝>>
コメント
放水
以前、僕が行った時は丁度、放水時間でした。 ゴゥーという音となんともいえず
清々しい気分になったことを思い出します。
それにしても超ロングな道のりだったのですね。凄いです。
[2009/05/21 06:30]| URL | 東洋劇場 #bofW0TTk [ 編集 ]
いつも旅行記楽しみにしています。
これだけいろいろ写真載せてくださると、だんだん旅行行った気分?!になってきましたv-22

竹内牧場最高ですねv-22
キャラメル大好きのタクにほとんど取られましたがv-355
[2009/05/21 08:28]| URL | kiki #- [ 編集 ]
東洋劇場さんは 放水を見ることが
できたんですね。v-46
羨ましい・・・私はガイドブックの写真でしか
見れませんでした。
今回の旅は車のメーターによると2595km
というヘビーな旅でしたv-448

kikiさん、実は私も・・・。
忙しくてどこにも行けないのでブログを書いて
息抜きしながら再度 遊びに行った気分になって
ひたっています・・・v-354

“竹内牧場の生きゃらめる”お口に合って
よかったです。v-344
[2009/05/22 01:01]| URL | noich #- [ 編集 ]
こんばんわ★
懐かしー(*^_^*)若い頃に何度か行きました♪
こんなに奇麗な所だったっけ??
昔は[いつでも行ける]って感じで適当に観光していましたが・・・今になって想うともっと記憶に残しておきたかった場所が沢山です。
それにしても、最近は中々ブログ探検出来ません(T_T)
[2009/05/25 00:48]| URL | ★R★ #- [ 編集 ]
私、地図が苦手なのでよくわかりませんが
ここは延岡から近いんですか?
たまには帰りたくなった???
落ち着いたらブログ探検するより
実家に帰って親孝行してあげてください。
こっちに帰ってくる時は お土産に
なんじゃこらシリーズをよろしくね~v-363
[2009/05/25 06:53]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad