いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
千巌山展望所より
2009gwn 057
(5月2日天草の千巌山展望所より)
2009gwy 1297
見てのとおり、天気も良く眺めも最高!
でも蜂が多くて恐かったです・・・蜂
この日、5月になったばかりだというのにセミも鳴いていました!
2009gwn 061
週末、金曜日の夜からほとんど寝ていました。
体はダルいし、耳鳴りはするしで・・・・・。
外に出る時はマスクをしていたので 酸欠で体調がおかしくなったみたいです!
今日からまた頑張ろう!
2009gwn 056
2009gwn 059
うちの旦那さんの幼馴染が病気で突然お亡くなりになって今日お葬式です。
血管がつまって病気になったというのを聞いて
ご冥福をお祈りするとともに、
そろそろ健康にも気遣ってあげないといけない年齢になったのかと・・・
私がライオンなので、ふだんは肉食中心の食生活をしていますが
今日からベジタリアンに切り替えて、強制的にでも適度な運動をしてもらい
旦那を長生きさせようと誓いました!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/05/25 06:36 ] | 九州 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Mr.Children TOUR 2009 終末のコンフィデンスソングス | ホーム | 日本一の石段>>
コメント
誰がベジタリアンに?!もちろんnoichさんも一緒にですよね?
その亡くなられた方は美食家だったんですか?
[2009/05/25 15:11]| URL | kiki #- [ 編集 ]
熊本にいらしてたんですね~
我が家は、天草と通潤橋の中間地点ぐらいのところなんですよ。
熊本の「よかところ」(=いいところ)を
満喫されましたか?
[2009/05/25 23:12]| URL | izumi6048 #- [ 編集 ]
私も最近体調変だし、いっそ二人でベジタリアン!と思ったのですが・・・
野菜のレシピって私の中にはないので困ってます。
とりあえず、これから野菜なんでもスチームクッカーで蒸して
ポン酢で食べようかと・・・v-354

熊本は よかところ ですね~
日程の関係で少ししかまわれなかったのですが
時間をかけてゆっくりまわりたいです。
温泉にもつかりたかったし・・・。
あ、からしれんこんが好きになりました!
[2009/05/26 05:03]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad