いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Yちゃんの結婚話
fujita 004
今日は友達と 避風塘ふじた でランチしました。
話に夢中で写真を撮るの忘れてたので この前の写真です・・・
fujita 003080919
今日の主役は もうすぐ結婚が決まるかもしれないYちゃんです♪
4月に彼氏ができたらしいのに、最近まで内緒にしていたYちゃん。
Kちゃんと二人で 出会いから今までのなれそめを質問攻めにしました(笑)
ジューンブライドが夢だと言ってましたが・・・年齢が年齢なので(?)
今年中に決まるといいのにね!もしくは今月中に籍だけでも
いれてしまうとかはいかがでしょうか?!クラッカー拍手 パチパチ
おめでたい話なので早く結婚が決まってほしいです太陽
090607 022
今日も食後に蛍を探しに河原まで行ってきました。
この前よりは数も増えてて、飛んでいたのでよかったです。
100匹くらいは見ました!!
090607 012
のろけるYちゃんの話をきいて、自分の昔のことを思い出しました。
付き合っていた頃から結婚当初は車の乗り降りをする時にはいつも
旦那がドアの開け閉めをしてくれていたけど、そういうのが
いつの頃からかなくなりました。
最近 手抜きされてるので再教育しようと心に誓いました!
090607 002
↓帰りに実家に寄って 父が畑で栽培しているビワをもらって帰りました!
旦那いわく、「昨年よりおいしい 」とのこと。
090607 027

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/06/07 22:03 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほたる・蛍・ホタル♪ | ホーム | ホタル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad