いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
料理番
090605 001
超多忙でブログ更新が滞っています。
こういう忙しい時に限って いろいろ仕事を頼まれるのですが
処理しきれないのでお断りしてもったいないことをたくさんしました・・・。
今日の写真は2週間前に お客さんに連れて行ってもらった料理番。
(ブラックカレーとハンバーグ&エビフライのランチ)
090605 003
まだまだ仕事が山積していますが・・・
早く終わって温泉にでも行きたいです。
今は仕事をしながらテレビで旅番組を見て 行った気分になるくらいしか
できません・・・。
090605 005
うちの旦那さんも同じように忙しくてストレスがたまっているようです。
仕事が終ったら どこか旅行に行こうね!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/06/20 21:48 ] | 食いしん坊2009 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日本一おいしい蜂蜜! | ホーム | ほたる鑑賞(動画有り)>>
コメント
おはようございます

お元気そうでよかったです。

またお邪魔します。

ポチッ!
[2009/06/21 06:48]| URL | 東洋劇場 #- [ 編集 ]
暇なのも考え物ですが 忙し過ぎるのも・・・・・
何事もホドホドがいいですね!
[2009/06/21 17:50]| URL | tane #- [ 編集 ]
きっとうちの会社、じゃなくてKっちの会社の決算処理も
noichさんを忙しくさせている原因の一つなんでしょうねv-12

旦那さまとの旅行を目の前にぶらさげて乗り切ってくださいv-448
[2009/06/21 18:21]| URL | kiki #- [ 編集 ]
東洋劇場さん おはようございマス!
皆さんに ご心配いただきましたが なんとか
生きていますv-278
あんまり元気はありませんが・・・
ボチボチいきたいと思いますv-355


taneさん、ほんと 何事もバランスが大事ですよね。
仕事があるのはありがたいことなのですが
健康を害するほど忙しいのも困りもんですv-292


kikiさん、その通り!
おたくの旦那がお勤めの会社が一番大きな原因で他の仕事が止まってますv-363
言動不一致で毎回悩まされます・・・。
早く温泉にでも行きたいです・・・v-356
[2009/06/23 07:13]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad