いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和菓子舎 若桜
090711 001
金曜日に伺った会社のUさんと、おいしい和菓子屋さん談義になり・・・
Uさんから 以前 市会議員さんがもってきてくれた英賀保にある和菓子屋さんの
大福がおいしかったという話を聞いたのですが、和菓子屋さんの名前がわからず
英賀保近くに住む友人に聞いてみたところ・・・
買ってきてくれましたbikkuri01
090711 007
持つべきものは親切な友達ですね笑顔キラキラ
Uさんの言ってた和菓子屋さんが この店かどうかはわかりませんが
このお店おいしかったです。
いちご大福もオススメらしいのですが、季節モノで今はないそうです。残念!
桜和菓子舎 若桜桜
姫路市飾磨区矢倉町1-83-1 ?079-239-8675
Kちゃん、ど?もごちそうサマでした!アップロードファイル
090711 004
今日は注目の東京都議選ですね。私に投票権がないのが残念です。
どっちが勝つかで次の首相の顔も決まってくるのかもしれませんが・・・
どうせ残り少ない任期。誰がなるにせよキッチリ仕事してほしいです。
でも・・・江戸時代じゃないんだから、誰かの息子とか孫とかいう人が首相になるのは
そろそろ勘弁してほしいもんです怒
090711 002
今夜は桑田真澄出場のモルツ2009の放送日です!
皆さん、忘れず視聴&録画してくださいね?音符

カラオケ マイク来月の話ですが・・・うちの旦那サン、姫路のラジオ番組に出るそうです。
私とちがって口ベタなのに、ちゃんとしゃべれるんですかねぇ???
心配です・・・あんぐり

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/07/12 01:26 ] | 食いしん坊2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マリアージュ@田寺 | ホーム | 生キャラメルの食パン>>
コメント
英賀保?住所みたら飾磨ですよね。
飾磨ならパート先の近くなんで今度寄ってみます
。このわらびもちおいしそうv-344
[2009/07/12 19:43]| URL | kiki #- [ 編集 ]
飾磨は広いからいろいろなんだろうけど
ここは英賀保駅の近くみたいだよ~
[2009/07/12 19:55]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad