いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
マリアージュ@田寺
090709m2.jpg
1週間ほど前のことですが・・・・お客様にマリアージュに連れて行っていただきました。
話に夢中で前菜とデザートしか写真とってません・・・。
どれもおいしかったです。ごちそうさまでした!
090709-m1.jpg
予想通り、東京都議選は民主党の圧勝でしたね。
今の自民党政権ではいけないと思いつつ・・・このままの勢いで民主党が
圧勝して、ポッポ山さんが総理になるのもイヤな私・・・。
おじいちゃんやお父さんが大臣や総理じゃないと、総理にはなれないんでしょうか???
誰がなってもいっしょなんやし、だったら桑田真澄でいいやん!
って思う今日この頃です・・・(笑)
090709m3.jpg
友達からのメールで気づいたのですが、週末は連休なんですね!
仕事の予定はあっても遊びの予定は今のところないのでスッカリ忘れていました。
20日が金融機関の休みなので、今週は給料計算と賞与計算に追われています。
誰か私にもボーナスください!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/07/14 05:49 ] | 食いしん坊2009 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<もちくりぃーむ大福♪ | ホーム | 和菓子舎 若桜>>
コメント
笑い
ご苦労さまです。なんとお洒落な盛り付けでしょうか~キラキラ
ちょっとは日本の政治が賢くなりますように・・・
[2009/07/14 06:56]| URL | たね #- [ 編集 ]
ボーナスなくてもnoichさんふだんからガッツリでしょーがv-8


[2009/07/14 13:19]| URL | kiki #- [ 編集 ]
たねさんへ
このお店は いつもこんなオシャレで何食べても
おいしいんですよ~
姫路にくることがあったら是非どうぞ~!
日本の政治、下手なバラエティーよりおもしろいのは哀しすぎますね・・・


kikiさん!おたくの旦那のボーナス、私に振り替えとくわ!!
[2009/07/15 01:23]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad