いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
もちくりぃーむ大福♪
いつもお世話になっている同業者のK兄サマから
もちくりぃーむ大福をいただいた♪
時々 このブログをのぞいておられるだけのことはあって
今回も私の好みにマッチする大福でした。
ど?もごちそうさまでした。
090718 005
冷凍で届いたので順次解凍しながらいただいていますが・・・。
全英オープンをテレビ観戦しつつ、仕事もしつつ・・・気がついたら一人で4個、
旦那にも2つあげたので、もう半分しか残っていません・・・焦る3
石川遼クン、17番でバーディーをとったので、もしかして予選通過できるかも!!!?
と、ちょっと期待したのですが・・・18番がボギーで楽しみは来年以降に持ち越しです・・・。
別にファンでもなんでもないんですけど、ちょっと期待してたので残念でした!
旦那はタイガーさえ通過すればいいと言ってますが、タイガーもこのままだと無理っぽい。
他の選手の結果しだいですが、中継が終わってしまったので・・・。
090718 006
ゴルフでもう一人注目(?)といえば・・・東尾理子さん!
石田純一と熱愛とかって・・・。今日はエイプリルフール???
と思ってしまいました(笑)
理子さん、私と1歳しか違いませんが、私ならありえないですね・・・
55歳っていえば、うちの父とほとんど変わりませんもん・・・えぇ
あぁ?ビックリした!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/07/18 04:13 ] | 食いしん坊2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ESPRIT DE FOUQUET'S SANNOMIYA | ホーム | マリアージュ@田寺>>
コメント
22才年下と付き合える石田純一さんもスゴイです・・・しかも3回目の結婚なんですね・・
[2009/07/18 08:50]| URL | たね #- [ 編集 ]
たねさん こんばんは~
石田純一さんと付き合ったらおいしいもの
たくさん食べさせてくれそう!って思いました(笑)
3回目の結婚ってことは・・・
三度目の正直っていうよりは、二度あることは三度ある!
って感じでしょうか・・・ね!?
[2009/07/18 22:34]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad