いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カマンベールチーズケーキ@ハンザ
090722 002
最近 お気に入りのチーズケーキのひとつ。
お客さんにいただいたハンザのカマンベールチーズケーキ。
京都のボゥベルベルのとろけるチーズケーキに似ていておいしいです♪
090722 004
皆さんは昨日の皆既日食を見ましたか?
私は日食の時間に来客予定だったので見られないかなぁ?と半分あきらめていたのですが
せっかくの日食を見ないともったいないので、話を中断してお客さんと旦那と三人で見ました。
数十万円かけてトカラ列島に行った人は気の毒ですよね。
お天気が原因じゃ どこへも文句を言うわけにもいきませんし・・・。
090722 005
ついでにコレ↓↓↓ハンザの まきの もおいしいです♪
090722 001
高校野球。気がつけば母校姫路西が3回戦へ進出していました!
この調子で・・・と期待したいところですが、今日の対戦相手は報徳。
やってみないとわかりませんが、奇跡でも起こらない限り、無理っぽいですよね・・・kao04
高校球児の皆さん、悔いのない試合をして良い思い出を作ってください!
masu 001
↑義母のお土産 ます寿司。
↓いつだったか少し前・・・義母が庭に咲いているササユリ(?)の
写真を撮れ撮れと言うので撮りました(笑)
花より団子 の私には正直あまり興味ナシなんですけどネ・・・(笑)
0906010 003
昨日、こんな議員ならいらないとネタにしたさくらパパ、早速また週刊誌のネタになって
いたのでタイミングの良さにちょっと笑ってしまいました。
民主党さん、自民党と違うというなら、候補者選びも自民党と違ってしっかりした人を選んで
ほしいところです。
雇われマダムといわれた津島さん。突然の引退ときいたので、美人すぎると評判になった
女性市会議員を後継にして勝ちにいくかと勝手に予想してたんですけど、やはり長男に
世襲なんでしょうか???
世襲議員は どこかひとつの選挙区にまとめてその中で競ってほしいもんです・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/07/23 07:14 ] | 食いしん坊2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豆乳クリームのあんみつ大福 | ホーム | 和三盆ロール@L'AIGRETTE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad