いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
豆乳クリームのあんみつ大福
実家に帰ったらこんなものが・・・これ、メロンです。
090723 001
幼馴染Mちゃんのお母さんは最近彫刻(?)が趣味らしく、石鹸やスイカ、メロン
などにこんな彫り物をしてるそうです・・・。
食べたら元気になるんでしょうか???
090726 001
家にあった豆乳クリームのあんみつ大福。
おいしそうだったので持って帰ってきました♪
090726 003
自分の事しか考えていない政治家が多いせいで世の中が
停滞している感じですが・・・
宮里藍ちゃんが米ツアーで悲願の初優勝!
こういうみんなの気持ちを明るくしてくれるニュースが増えて
日本全体が元気になるといいんですけどね!
090726 002
解散後 最初の週末は各地で舌戦が繰り広られたそうですが・・・
選挙の時だけ守りもしない政策を大音量で訴えられられても困ります。
というか、正直ウンザリします。
休日の昼下がりに大音量のスピーカーで迷惑をかけるよりは
パフォーマンスと非難されようとも、豪雨の被災地にボランティアにでも行って
かたづけの手伝いでもする方がまだいいのとちがいますか???
私の昼寝を邪魔しないでください!と思った週末でした・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/07/27 05:57 ] | 食いしん坊2009 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<酵素風呂 | ホーム | カマンベールチーズケーキ@ハンザ>>
コメント
守りもしない政策を大音量で・・・
ってほんとそうですよね。
あんみつというより、見た目はほとんど大福ですね☆
[2009/07/27 08:56]| URL | kiki #- [ 編集 ]
大福にあんみつとクリームが入っておいしかったよv-344

これからの季節、暑くて休みの日はお昼寝timeが必要なのに
邪魔しないでほしいよなぁ~
[2009/07/28 06:22]| URL | noich #- [ 編集 ]
「元気メロン」の画像を見ているだけで、十分元気をいただきましたv-411
ありがとうございます^^

ゴルフも藍ちゃんや遼クンががんばってますね!noichさんもゴルフはかなりの腕前でしょうねv-290
[2009/08/01 09:39]| URL | れいなぱぱ #- [ 編集 ]
れいなぱぱさん こんばんは~
元気メロンで元気になっていただいてよかったですv-291
蒸し暑くて疲れやすい時季ですがご自愛ください。

ゴルフ・・・残念ながら私、下手ッピなんですv-363
でも人が頑張っている姿って素敵ですよね~v-354
[2009/08/01 21:25]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad