いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桑田真澄講演会
090723 003
忙しくてどこへも行けないので近所のイオンで神戸ミルキーロールを
買いました。まぁまぁです。
大阪に行ってモンシュシュ(堂島ロール)かマダムシンコが食べたいなぁ?
誰か買ってきてください!!!
090723 004
大阪よりも もっともっと遠い神奈川県平塚市で私の敬愛する桑田真澄さんが
講演会をするそうです。
講演テーマは「夢をあきらめない」
申込応募は8/15(当日消印有効)だそうですが、行かれる方はお早めに!
http://www.hiratsukajc.com/2009/50th/0901kuwata/index.html
行きたいけど関東は遠いので行けません。
この前のサントリーモルツ2009が当選してたら行ったんだけど・・・。
桑田さん、先週は徳島にこられていたそうです。
徳島ならうちからでもすぐ遊びに行こうと思えば行ける距離なんですけど・・・。
もっとマメに動向をブログで告知してほしいと思っているファンは私だけではないはずです。
よく新聞なんかに首相動向とか載っていますが・・・アホウさんより桑田さんのを
載せてほしいわ!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/08/04 23:33 ] | 桑田真澄 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タルテレッタのワッフル | ホーム | HELLO KITTYのETC車載器>>
コメント
こんにちは^^

僕も一応高校球児でしたので、当時PL学園の桑田投手、(清原選手も)は憧れでした。

年齢的にも桑田さんが僕より2学年上になります。

一度、大分の強豪高とPL学園の練習試合で高校時代の桑田投手の制球力、ピッチングテクニックのレベルが完全に高校生離れしていたのを鮮明に覚えています。

今後は指導者(監督)として、球界を盛り上げて欲しいですね^^
[2009/08/05 20:46]| URL | れいなぱぱ #- [ 編集 ]
れいなぱぱさんも高校球児だったんですか・・・。
実際に野球をしていた同年代の人から見ると、私とはまた違った憧れがあるんでしょうね~
私がはじめて桑田さんを見た時は小学生でしたが、やはり鮮烈でした。
清原選手と違って体が小さかったから その分余計に応援したい気持ちになったんだと
思います。
将来、ジャイアンツの監督に・・・という声をよく聞きますが、
私はそれよりも、違うチームの監督でジャイアンツを叩く方にまわるか
高校野球の監督をして一流の選手を育ててほしいです!
[2009/08/05 22:33]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad