いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
マリアージュ@田寺
090814 003
お盆前にお客さんに連れていってもらった田寺のマリアージュ。
昨年、アボガドのスープがおいしかったのでそれを期待して3ヶ月連続で
通っているのですが、出てきません・・・かお
この日はカボチャのポタージュ。これもおいしいんだけどアボガドが・・・食事
090814 004
お盆休みの間、夏休みのように昼夜が逆転してしまいました。
今も世界陸上をテレビ観戦しながらお仕事したり、コンビニスイーツを
むさぼったり・・・ペコちゃん
石川遼くんが予選突破した全米プロゴルフも見ないといけないし
高校野球もあるし、忙しいです(笑)nico
余談ですが・・・世界陸上といえば織田裕二なのですが・・・
この人、俳優としては好きなんですけど、世界陸上には いらんと思いません?!
私はもう少し黙っててほしいと思うんですけど・・・びっくり
090814 005
そういえば、旦那も一応、出品している加西市美術家協会展がアスティアかさい で開催
されているのですが、当の本人が行かないので見に行くのをスッカリ忘れていました!
今日が最終日なんですけど、行けるかなぁ??
5時までなので、ギリギリに行って、かたづけが終わったら焼肉でも
食べに連れて行ってもらおうかしら♪アップロードファイル
090814 006
月曜から仕事かと思うと憂鬱です。まだ宿題できてないのに???アップロードファイル

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/08/16 04:01 ] | 食いしん坊2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まごごろろーる | ホーム | お盆休みですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad