いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
まごごろろーる
090813 001
パティスリーシンで買ったまごころろーる。
フルーツが入ってたから買ってみましたが、ふつ?でした。
090813 003
元町のフルーツサロン ベニマンで、限定モノの桃が食べられる!!
と聞いたのですが・・・多分食べに行けないので
スーパーでおいしそうな黄金桃を買ったのですが・・・
コチラも中途半端でハズレ・・・困り顔
090813 005
8月18日の高校野球、第一試合で東北vs日大三。
最近まで知らなかったのですが日大三高の関谷亮太は麻生(あさお)ジャイアンツの
卒業生なんだそうです。
ってことは、桑田真澄さんの教え子!
急に応援したくなる私なのでしたファイト
090813 006
R子ちゃんのお土産 東京ばな奈とT子ちゃんのお土産さぬきうどん。
私もどこか行きたい・・・手書き風シリーズ42車
090813 007
いよいよ衆院選が始まります。始まるまで長すぎたせいか飽きてしまい
選挙の報道になるとチャンネルを変えてしまいます。
よほどの急用がない限りは投票に行くつもりですが、今のところ
どこに投票するか決まっていません。
みんな選挙の時だけいいことを言うけど、信用できないので、
困ったことに投票したい候補者も政党も特にないです・・・かお
090813 010


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/08/18 02:34 ] | 食いしん坊2009 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マルシェの有頭えびフライカレー | ホーム | マリアージュ@田寺>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/18 10:53]| | # [ 編集 ]
東京ばな奈好きで、「パクとモグ」っていうサイトで注文したりしますv-10
このサイトの豆乳おかきもおいしいですよv-22
[2009/08/18 14:39]| URL | kiki #- [ 編集 ]
笑い
なかなかの バッサリ切りようですね~
そんなnoichさんの人柄が好きっ!

いつも参考にさせてもらってます!
[2009/08/18 19:10]| URL | たね #- [ 編集 ]
パクモグ・・・うちの母も愛用してます!
この前も大福とか注文してました。
今度その豆乳おかきを注文してみるように
言っときますv-363


たねさん!バッサリに聞こえますか?!
おかしいなぁ~
おくゆかしく控えめに批評したつもりだったんですけど・・・v-397
参考にしていただいてるなら
もっと頑張っていろいろ食べないといけませんねぇ~v-352
[2009/08/19 08:06]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad