いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
白桃パフェ
090823 003
マルシェの後は、10分ほど歩いてBenimanへ行きました。
お目当ては「桃」絵文字名を入力してください
メニューを見て白桃パフェと白桃ヨーグルトの両方が食べたかったので
私はパフェ、旦那はヨーグルト。
ということにしたのですが、旦那の白桃ヨーグルトの方が断然おいしくて・・・
それなりのいい値段だったので、代えて!!と文句を言いたくなったのですが(笑)
自然にできるものは当たりハズレがあるからしょうがない・・・と旦那になだめられ
旦那のヨーグルトを食べて我慢しましたかお
090823 004
いよいよ投票日が近づいてきましたが、旦那は市役所へ行ったついでに
一足早く投票をすませてきたそうな・・・。
私は投票したい人いないし、自分の名前でも書いてこようかしら!?(笑)
もう民主党が大勝するのはまちがいないでしょうが、私の興味は
民主党候補で落選する人。
週刊誌の見出しで、これだけの追い風でも落選する10人・・・とかあったんですけど
そんな人いるんですかねぇ???

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/08/28 22:47 ] | 食いしん坊2009 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オホーツク農場 生キャラメル | ホーム | マルシェの有頭えびフライカレー>>
コメント
すんごいおいしそうe-415
で、noichさんのわがままで旦那様はパフェになっちゃったんですねv-356
優しいですよね~。

今から市立美術館のルドン展行ってきますv-266
今日までなんですよ!
駆け込みで・・・
[2009/08/30 09:00]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃんは美術館好きなんですね~
うちは旦那が好きなので、食べ歩きのついでによくついていきますが・・・
私は全然興味ないので、おもしろくなさそうな顔してると
よく言われちゃいます(笑)v-12
[2009/08/30 22:54]| URL | noich #- [ 編集 ]
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

おいしそー♪

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆
[2010/07/25 18:38]| URL | アリバイ会社 岐阜 #93Spc5Yw [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

またこれからものぞいてくださいね~
[2010/07/27 06:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad