いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
笹ね雪
090905 011
最近は旦那が忙しくてどこへも連れて行ってくれないし、景気が悪いので
誰も誘ってくれず、お取り寄せで我慢しているのですが・・・
なかなか満足のいくおいしいものにめぐり合いません。
090905 001
ネットでみつけた宇治抹茶ふわふわレアチーズケーキ 笹ね雪。
たいそうなパッケージに入っていてコレは期待できる!
と思ったのですが・・・
090905 002
そうでもなかったjumee☆b
090905 003
今月は5連休がある。是非どこかへ行きたいのですが旦那は作品制作で につまってるし
私は給料計算もあるし・・・さてどうなることやら???
でも京都で見たい展覧会があるらしいので、一日くらいは京都で遊べそう。
あと、神戸そごうのハローキティ展の招待券をいただいたので
誰か誘って見に行っておいしいお肉でも食べて帰ろうかなぁ?と思案中ハート
090905 004
ついでにもうひとつ。
テレビで絶賛してたので買ってみた丸正餃子店のぎょうざ。
まずくはないんだけど、送料払ってまで買い求めるほどのもんでもないなぁ?と。
なかなか お気に入りの一品には出会えません笑
090905 009
今年最後で最大のお目当ては12月のミスチル ドームツアーheart
桑田さんの講演会もヒムロックのライブも当分なさそうなので、全力をミスチルのチケット獲得に
注ぐことになりそうです。11月の誕生日にはDVDも発売されることですし・・・くり抜きハート1

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/09/05 22:56 ] | 食いしん坊2009 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<加西市産ぶどうムースのシュークリーム | ホーム | オホーツク農場 生キャラメル>>
コメント
子どもがいなければ・・・
キティ展一緒に連れて行ってくださいといいたいところですが・・・v-12

私もkっちと二人で京都行きたいですうv-408
最初のデートが京都だったもので。

お取り寄せ、またいいのあったらメールしますねv-344

[2009/09/06 17:33]| URL | kiki #- [ 編集 ]
ふぅ~ん 初デートは京都なんだぁ~v-238
私はそういうこと なぁんにも覚えてないなぁ~v-12

最近のお取り寄せでおいしかったのは、例のワッフルくらいかなぁ~
おいしかったので、アイスワッフルもお取り寄せしちゃいましたよv-363
[2009/09/06 21:54]| URL | noich #- [ 編集 ]
きゃぁ~(*ノノ)
noich さん あいかわらずのぶった斬りよう・・ぷぷぷぷ

[2009/09/06 23:46]| URL | たね #- [ 編集 ]
だって・・・けっこういい値段だったんだもん・・・v-12
期待するじゃんv-363
[2009/09/07 01:39]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad