いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
加西市産ぶどうムースのシュークリーム
090905 005
数日前、仕事帰りにコンビニでみつけたシュークリーム。
地元の加西産とあったので買ってみました。
数日たってどんな味だったか記憶から消えているのでフツーだったのかも
しれませんし、マズイ記憶がないのでおいしかったのかも・・・jumee☆bぱんだ
090905 006
友達に教えてもらっておいしかったタルテレッタのワッフルの姉妹品?
アイスワッフル。こっちはおいしかったです太陽2
下の写真は いちご大福が有名な西脇の さかもと で買ったわらび餅。
この数日、新しくなった阪急百貨店の紹介をテレビでよくみかけます。
足立音衛門の栗のテリーヌ天 というのがあるそうで食べてみたいなぁ?と
思ったのですが、値段をきいてやめました。汗
アップロードファイル1本10,500円するそうですビクッ
大きさも16センチしかないらしいので1センチ700円弱ってことでビックリですね?ダッシュ
どなたか お優しい方、一切れでもいいので私に食べさせてくださ?いうわぁ・・・
090905 010
相方が新しいデジカメが欲しい?カメラと言っていたので夕方ヤマダ電機へ・・・。
デジカメの品定めをする前に新しいハイビジョンムービーに目移りしてしまい
本来の目的を忘れてあれこれ店員さんに質問して品定めしてしまいましたハート
今日は買わずに帰ってきたけど、アレを買ってどこか旅行に行きたいなぁ?と。
多分、旦那のデジカメはあきらめてもらって近日中にGETすることになるでしょう笑

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/09/07 23:14 ] | 食いしん坊2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<和SWEETS 四季の実 | ホーム | 笹ね雪>>
コメント
私もデジカメほしいんですv-22
半分こわれているので。
noichさんのハイビジョンはいいからデジカメ2台買ってくださいv-363
アイスワッフルなんてあるんですね。
食べたいなあ~v-351
[2009/09/09 16:42]| URL | kiki #- [ 編集 ]
旦那はもっとズームがきくデジカメが欲しかったようなので
私の一眼レフのデジカメをあげて、お古ですますことにしましたv-363

アイスワッフル、明石のお店に行った時は全種類売り切れだったので
絶対に食べてみたかったのv-344
ミルク、ストロベリー、抹茶、チョコ、マンゴーの5種類が入ってました。
まだミルクとストロベリーしか食べてないけど
どっちもおいしかったですよ~e-278
[2009/09/09 22:19]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad