いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Japanese dining こう野
090910 004
今日はお昼ご飯抜きだったのですが・・・昨日はお客さんに
こう野 に連れて行ってもらいました。
私にしては珍しく和食です
お昼は天ぷら御膳(1,260円)お造り御膳(1,575円)和彩膳(1,470円)があり
私は お造り御膳をいただきましたマンボウ
090910 001
桑田真澄さんが、10月にディナーパーティーをするそうです。
が・・・会場は また東京。
せっかく新しいムービー買ったんだから姫路か神戸・・・いや加西にも来て欲しいです

ついでに・・・新しい広島球場にまだ行っていないので来週の連休に行きたいなぁ?
広島焼きも食べたいし?(ブログを通じて旦那にアピールしてみました!)
090910 002
特にこのにゅうめん絵文字名を入力してくださいが おダシがほどよい感じでとってもおいしかったですアップロードファイル
090910 003
こっちはデザートの あんみつ。ど?もごちそうサマでしたにこ
こう野 姫路市東辻井2丁目8-45 ?079-294-5373 定休:水曜日
090910 005

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/09/11 23:23 ] | 食いしん坊2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビストロ キャトゥル ギャルソン | ホーム | 和SWEETS 四季の実>>
コメント
うわあ~、またまたおいしそうなお刺身v-238
自分をいじめるくらい?!わさびをたっぷりのせて食べるのが好きですv-10
旦那さま、広島連れていってくれるといいですねv-448
[2009/09/12 11:42]| URL | kiki #- [ 編集 ]
自分をいじめるくらいのわさびって・・・
それってさぁ~ワサビ食べてるんとおんなじやん!(笑)

広島でもどこでもいいから、とりあえずどこか
行きたいよ~v-448v-355
[2009/09/12 21:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad