いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
松江藩お留め菓子 姫小袖
シルバーウィークの間、ゆっくり旅行に行きたかったのですが・・・。
いろいろあってホテルの予約ができなかったので私の頭の中で立てていた予定を
変更して、島根方面に1泊旅行してきました。
本当は広島でもう1泊して新しくなった広島市民球場(マツダスタジアム)で
野球観戦したかったんですけどネ・・・。
09silver-y 183
旦那によると、松江は和菓子のメッカだそうです。
松江城周辺を散策中に休憩で寄ったお茶屋さんで旦那が
買い求めた和菓子「姫小袖」
そのまま食べるとちょっと甘すぎですが、上品な和三盆の甘さは
お抹茶とよく合います!
09silver-y 160
2日目は境港にある水木しげるロードへ。
ねずみ男が歩いていたので一緒に記念写真を撮りました♪
他のキャラクターとも写真を撮りたかったのですが、その時歩いていたのは
ねずみ男だけでした・・・。汗・・・つづく

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/09/24 22:28 ] | 食いしん坊2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<松之助のアップルパイ | ホーム | 鳩山首相に桑田真澄さんがコーチ!!>>
コメント
ねずみ男が歩いていたんですか?!
前はそんなんなかったですよね。
境港はお魚がおいしいですよね、
また行きたいです。

1泊旅行でもいいじゃないですか☆
[2009/09/26 14:45]| URL | kiki #- [ 編集 ]
ねずみ男が歩いてたんよ!!
子どもが一緒に写真撮ってたから思わず
「私も!!」ってかけ寄ってしまいました(笑)

来年から(?)ゲゲゲの女房とかいうドラマが
始まるそうで、なんだか凄く盛り上がってるみたいですよ~
[2009/09/26 21:23]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad