いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
松之助のアップルパイ
以前 M子ねえさんから京都と代官山においしいアップルパイのお店があると
聞いていたので、次に京都に行った時は是非・・・と思いながらなかなか行けなかった
松之助(MATSUNOSUKE)京都本店にやっと行くことができましたぴーす
調べてみると ここはテレビや雑誌で有名な平野顕子さんプロデュースのお店だそうな。
matu090909 001
私がふだんよく食べるケーキと違って 見た目は地味というかシンプルというか・・・
なのですがおいしいです。
いつも食べてるアップルパイとはちょっと感じが違う!
パイなのにバターでベッタリしてなくってサクサクッとして見た目同様味もシンプルで
軽い感じのパイ!
matu090909 003
上の写真のアップルパイは生のりんごをそのままパイで包んで焼き上げているらしく
酸味が強い大人向きのアップルパイ。
上もおいしいけど、私は下の写真のアップルパイの方が好みの味でしたくり抜きハート1
他のは旦那と半分ずつ食べたのですがコレだけは一人で食べてしまいましたアップロードファイル
matu090909 004
松之助 京都本店 京都市中京区高倉御池下ル亀甲屋町605
TEL・FAX 075-253-1058
京都に行かなくても通信販売でも買えます。絵文字名を入力してください是非お試しあれ!
http://www.matsunosukepie.com/mailorder/mailorder.html
matu090909 005
↑チェリーパイ・・・おいしいけど、やっぱアップルパイの方がおいしい!(と私は思った。)
↓チーズケーキ・・・私的にはフツーのチーズケーキでした。
matu090909 006

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/09/25 22:35 ] | 食いしん坊2009 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<KAnoZAのレ・ミエル(チーズケーキ) | ホーム | 松江藩お留め菓子 姫小袖>>
コメント
わあ~、どれもめっちゃおいしそうv-351
パイ、大好きなんですよね。
親切にURLまで貼ってくださってるので
本気でお取り寄せしようかしらe-434
[2009/09/26 14:48]| URL | kiki #- [ 編集 ]
おいしい情報ありがとうございました^^

僕も早速注文しましたよ!楽しみです!

あと、noichiさんの写したお店画像の中に、レトロなオートバイがすごく気になります(笑)
[2009/09/26 19:30]| URL | れいなぱぱ #- [ 編集 ]
kikiちゃんもパイ好きなんだ~
私もだんだん好みが変わってきて最近は
甘いケーキよりシンプルでおいしいのを
探していま~す!
注文するなら私は2番目のアップルパイがおすすめ!v-344


れいなぱぱさん、早速注文とは!!!
届くの楽しみですねv-350

バイク・・・うつってますね。言われるまで全然
気付きませんでした(笑)
[2009/09/26 21:41]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad