いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ハローキティ展 Girlish Culture
ki090928 001
招待券をいただいたので、そごう神戸店で開催されていた
Girlish Culture 大人の女性に贈る展覧会 ハローキティ展へ
行ってきました!おんぷ
ki090928 025
キラキラ輝くキティちゃんや昔懐かしいキティちゃんの数々ルビー
(小さい写真はクリックすると大きくなります)
ki090928 005ki090928 006

ki090928 007ki090928 008

ki090928 009ki090928 010

ki090928 016ki090928 018
記念にこの展覧会限定のキティマグと他数点を購入して帰ってきましたくり抜きハート1
ki090928 027
最近お気に入りの玄米烏龍茶。香りがよくて豊かな気持ちになれますハート
tea-you.jpg
アップロードファイルおまけに生活習慣病に効果があって、中性脂肪を減少させる働きがあるそうですアップロードファイル
絵文字名を入力してください購入はコチラのリンクから絵文字名を入力してください
CAH9I1H3.jpg http://store.shopping.yahoo.co.jp/youdream/

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2009/09/28 21:39 ] | kitty | コメント(4) | トラックバック(0)
<<播磨屋カフェ | ホーム | KAnoZAのレ・ミエル(チーズケーキ)>>
コメント
おおはしゃぎのnoichさんが想像できました・・・・ヨ

笑い
[2009/09/29 00:01]| URL | たね #- [ 編集 ]
はい!お察しの通りです。
ですが・・・はしゃぎすぎて大失敗v-12
せっかく新しく買ったムービーを持って出かけたのに、撮るの忘れてました・・・v-40
[2009/09/29 00:23]| URL | noich #- [ 編集 ]
このお茶、どこに売ってるのですか?!
うちのご主人さまに飲ませなきゃv-12
[2009/09/29 19:18]| URL | kiki #- [ 編集 ]
お茶、リンクしてるヤフーショップで買えます。
ケーキみたいに腐ったりしないから、ご希望なら私が買って
ご主人さまに手渡ししてあげてもいいですけどね。
代金は給料から引いとくし(笑)
[2009/09/29 20:54]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad